*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お礼イラスト、実はここまで描いてました! その⑤
kagura1.jpg

「5日連続アップ」最終日は神楽です^^
神楽はもう何着ても似合うと思います!可愛いよ、ピンクの髪は最強だ~((≧∀≦))
動乱編で神楽が来ていた隊服は総悟のおさがりだと主張したいです(←何いきなり?

銀さんと土方さんが折角脱ぐ流れ(?)を作ったのに新八と総悟が止めてしまった為ご立腹の神楽。
神「男はやっぱり度胸がないネ!待ってるヨロシ、今から私が手本を見せるアル!!」
銀「バッカお前やめろ!女の子が脱ぐとかそういう事軽々しく言うんじゃねぇよ」
そう言って止めに入った銀さんの説得により脱ぐのをやめた神楽。
神「なにヨ~サービスカット必要じゃないアルカ?」
銀「誰がお前のサービスカット必要としてんだ、調子乗んな。」
沖「・・・・・・ちっ」
銀「・・え?沖田クン??」
周りに微妙な空気が流れたり流れなかったり。

サイト名変更とともに本館をプチリニューアルしました。前より少しは読みやすくなったかと思います^^
やりたい事は沢山あるけれどまずは課外を終わらせなくてはいけませんよね(汗
・・・英単語80個を記憶力皆無な私に覚えろと?

今日はバトンをやります。「A rare bell」希鈴さまから頂いた『地元バトン』♪(地元って響き好きvv
ではでは、下からどうぞ~




「地元バトン」

1.どの都道府県に住んでいますか?
>福島県ですよ。♪桃の~名産地~♪

2.標準語圏に住んでいますか?
>ギリギリ圏内だと思います。でも時々方言出るかも(笑

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
>有名な場所・・・これ言ったらバレますよね?すみません、スルーで

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
>海外諸国との交流が盛んです!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
>声優の保志総一郎さま!キラ様カッコいいですvv

6.地元のここだけは許せない!ということは?
>遊ぶところが少なすぎる。(←え?

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピ~ルしてください
>ええ!?(2回目)ごめんなさい、このバトン難しすぎる(汗

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
>佐藤さんや坂本さん。

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいます
>東北在住の方が多いような気がしますね~
近い方とは一度お会いして銀魂について語り合いたいです(・∀・)


10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
>最近回しすぎなのでココにバトンをそっと置いておきます。
どうぞ持って行って下さい♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
すいません、神楽ちゃんのサービスカットをちょっと期待してました(笑)
お肌ツルツルだし、足綺麗だし。うなじがたまりません(オヤジか
やっぱり可愛い子は何着ても似合いますね~。
スーツ姿もかっこいい!

さっそくリンクを張らせて頂きましたので、ご報告を。
これからまたちょくちょく遊びに伺います♪
こんにちは♪
きゃああ神楽ちゃんカッコかわいいです!!(≧∀≦*)
私も少しサービスカット期待しておりました*笑
でもこんなに可愛い神楽ちゃんが見れて嬉しいです。ピンク髪最高ですねv

サイト名とともに本館もより可愛くリニューアルされているのですね!
これからも応援しております。

あの、バトン頂いていいですか?
フリーということですよねっ?地 元 バ ト ン 夢 で し た ・・・!(笑)
バトン回答するとテンションがおかしくなるので(ぇ)自粛していましたが、
これからは積極的にいこうと思ってますw(?)

乱文&長文大変失礼いたしました。
それでわっ
るはあ
ゆあいだったら北海道なので
広いなあi-190福岡だったんですか!!
コメントレスですvv
>余香回味さま
こんばんは、訪問ありがとうございます!
神楽のサービスカット期待されていましたか?
すみません、脱がそうと思ったのですが銀さんが止めたので出来ませんでした(←
いやいやオヤジじゃ無いと思います。神楽のうなじを見てドキドキしない人はいないでしょう^^(←ヤメレ
今度は別の服を着させて見せますね♪
ナースとかメイドとか着物とか・・・(自主規制

相互リンク本当にありがとうございましたvv
また伺わせて頂きますね((≧ω≦))


>とま様
コメント&訪問ありがとうございます♪
長文コメとっても嬉しいです。
あわわ、とま様もサービスカットを期待されていたのですか!?
では近いうちに描いてアップさせて頂きます!構図がなかなか浮かばなくて困っていたのですよ~
本当助かりますvv(←オイッ

地元バトンありがとうございます!!好きなだけ拾って行って下さいッッ
後で拝見しに伺いますね^^


>ゆあい様
ゆあい様こんばんはvv
北海道にお住みなのですか?いいですね~羨ましいです!
みゆは一度も行った事ないので行ってみたいです(・∀・)
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
