*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お礼イラスト、実はここまで描いてました! その④
sougo1.jpg

「5日連続アップ」4日目は総悟です^^
隊服でもカッコいい彼がスーツを着ると・・・本誌で見たい!(アレ、あったっけ?)
望みは薄いけれど空知センセは描いてくれるのでしょうか?奇跡の坂田弁護士もあったし期待しても良いですよね??

新「あれ、沖田さんは脱がないんですか?」
沖「文句あんですかィ?」
新「いえ。あの二人が脱いだのでもしかしたら、と。」
沖「甘いですねェ、考えればすぐ分かりやすでしょう。」
新「は?」
沖「俺が少しでも脱いだら卒倒者続出ですぜィ。あのオヤジ二人と一緒にしないでくれやせんか?」
銀&土「「んだとコラー!!」」
この後大乱闘がおこったとかおこらなかったとか。
次でラスト。トリは神楽ちゃんです。



前の日記で言っていたラブラブ沖神のペン入れが終了いたしました♪
img123 -

・・・見ての通り全然ラブラブではないのですが(汗
でもくっついているのでかろうじてラブ?小話付ければラブですよね??(←聞くな


~どうでもいい話~
今から夕ご飯作ります。今日は中華丼にしようかと思います。
え?なんでマミーで無くみゆが作るのかって??(←聞いてない
特別意味はありません、成り行きです(・∀・)ケロッ
火傷しないよう気をつけよう(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

どうも初めまして。白銀と申します。
先日はご訪問ありがとうございました!

沖田カッコいいですね!!自分も銀魂好きですよ!
それから、下の方のイラストも見させて頂きました。
どれも凄くお上手ですね^^

またお邪魔させていただきます。
お暇な時にでもまた来ていただけると嬉しいです(。・∀・)ノ"
ではでは、お邪魔しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんはぁ~

っうほ~い!!!
どんどんカラーの綺麗なイラストがうpされていく(≧▽≦)

しかも!!

あぁ沖神!!!
命が吹き込まれるの楽しみにしてます(/▽\)
コメントレスですvv
>白銀さま
はじめましてこんばんは!黒上みゆと申します。
サイトに訪問して下さり本当にありがとうございます!!
白銀さまのお名前は「OVER DRIVE」恭弥さまのブログで拝見しており、ちょくちょく伺っておりましたvv

>下の方のイラストも見させて頂きました。 どれも凄くお上手ですね^^
あのような線画にもお言葉を頂けるとは・・・なんだかすみません(笑

こんなブログですが気が向きましたらまた寄ってやって下さい。
また白銀さまのサイトに伺わせて頂きますね♪
白銀さまのお描きになった銀さんカッコ良かったですvv


>タケイマン様
訪問&拍手ありがとうございます!!

総悟のスーツ姿は良いですよね、カッコ良さ5倍増しという感じがします^^(←え?
本誌でもし総悟がスーツ着てくれたりしたらもう・・・///
またタケイマン様のサイトに伺わせて頂きますね。


>恭弥さま
拍手&コメントありがとうございます((≧∀≦))ノ
沖神をもっといちゃこかせてラブラブにしたいのですが構図が・・・
チョコレートや砂糖よりも甘々の沖神を描きたいです!!
恭哉さま、何か良い案ございませんか??(←ヤメレ


>くおん様
こんばんは^^
くおん様に言われて気付きましたがみゆは最近カラーイラストばかりうpしてますね~こんなに飛ばして大丈夫なのでしょうか??(←聞くな

沖神を描くのはとっても楽しいのですがなかなか構図が決まらずモヤモヤしています。思った通りに描けないのはツライですね~((/Д<;)
楽しみにして下さっているようなので嬉しいですvv
ご期待に添えられるように頑張りますね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂田弁護士 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
