*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お礼イラスト、実はここまで描いてました! その②
hijikata1.jpg

「5日連続アップ」2日目は土方さんです^^
ジャンプでの土方さん祭りで彼を見る目が変わってしまいました。
高校生って、ポッキーって・・・(*^ω^*)アハハッ

「ったく、なんで俺がポーズとんなくちゃいけねえんだか・・・」
と色々文句たれているとドSコンビがヘタレヘタレ♪と言ってくる(歌っている)ので
「うるっせーぞコラァ!」
と言って誰も頼んでもいないのにシャツ全開にして前を見据えてポーズをとった。
あ、銀さんよりもサービス精神豊富じゃんvv
という話があったとか無かったとか。
描くの難しかったよ土方さん!
ちなみに、明日は新八です


今日はバトンをやりたいと思いますvv
『つきとシナモンと』ラン様から頂いたレンジャーバトンです。
みゆのグダグダ日記とともに下からどうぞ♪(デュワッ


【レンジャーバトン】


Q1.身長は?
>160㎝ですよー
最近地味に身長が縮んできたのでショックを受けています・・・
前にも言ったけれど後3㎝欲しい(><;)


Q2.髪型は?
>肩にかかるかかからないかの微妙な長さです。近いうちに切ろうか切ります。

Q3.好きな髪型は?
>ストレートでサラサラって子にドキッとします♪
総悟とか桂さんとか^^(←アレ?銀さんは??
緩くパーマがかかっているのもカワユイvv


Q4.目について語って?
>目!?ん~いつもは二重でパッチリしていますが疲れてくると三重になります(←

Q5.顔について語って?
>ノーコメントってありですか?(笑

Q6.誰かに似てる?
>誰だろ、無難にマミー?

Q7.一日で一番好きな時間は?
>銀魂キャラ描いている時が一番好きです!
思い通りに描けるともう最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学校だと午後かな?


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
>真面目そうだけどどこか抜けていて頼りないっていうかいつもボーっとしてそう。
友達に「二重人格じゃない?」って言われたことも・・・(汗


Q9.送り主のこと好き?
>ラン様もラン様の描く桂さんも好きすぎてどうにかなりそうです(≧∀≦)
どうにかして下されこの気持ち(笑


Q10.送り主の第一印象は?
>「優しい大人の方」です。
イラストがとても繊細で文面も丁寧で思わずドキッッとしました^^
同年代と知って驚きですvv


Q11.送り主との出会いは?
>コミュニティで素敵沖神イラストを見て我慢できずにコメントしたのが出会い(?)です。
あの時からラン様にはお世話になりっぱなしです(汗


Q12.送り主のことどう思う?
>マメな方だと。
毎日の素敵イラストは何処から湧いてくるのか・・・羨ましすぎる!!
あれ、これ質問の内容とずれてる??


Q13.送り主を動物に例えると?
>動物に・・・イルカさんですね~
頭良さげな雰囲気がします(・∀・)


Q14.恋はしていますか?
>恋と言うか・・・
リアルな話なんですが最近になって時々元カレが夢に出て来て困ります。
そんなに未練あるわけではないのですが・・・何なんでしょ、この気持ち。


Q15.その人はどんな人?
>背が高くて左利き、ぶっきらぼうで、でも優しかったです。
二次元でいるかな~こういう人(笑


Q16.このバトンを受け取るレンジャー
>指名させて頂きましたが変身ベルトはここにそっと置いておきます。
スルーもちろんオケですので><

赤・・・恭弥さま
青・・・稲泉さま
黄・・・ゆあい様
緑・・・蓮さま
桃・・・とま様
黒・・・フリー






グダグダ日記
今日は朝の話しのノリで遊びに行くことになりました。
こんな日に限って所持金少ないのですよね~
午前中で学校は終わりでしたので、一度Tちゃんを家に連れて行ってその後遊びに^^
駄菓子コーナーで買いあさりウィンドーショッピング等を♪
本屋で「オススメある?」と聞かれたのでちゃっかり銀魂ススメたり(←
次行く時は一緒にカラオケ行きたい!
Tちゃんが好きなYUI、あゆ、くーちゃん歌うよ!!
そして時たまアニソンを(←ぐふっごほっぐえっっ

明日行けば連休です\(・ω・)/ワーイ
でもカテキョもあるからハメが外せない(汗
・・・や、やる時やればいいのよ!
この連休中に沖神ラブラブイラスト描くぞッッ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バトンさんきゅーです!すみませんが
明日やらさせていただきますですーi-80
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレスですvv(遅くなってすみませんでした><)
>恭弥さま
こんばんは、コメントありごとうございました♪
土方さんや銀さんの肌蹴イラストは描いていて少し照れるのですが楽しいのでまた描こうかと思います(*^∀^*)(←おいっ
バトン連続で指名してしまってすみませんでした(汗
そうですね、調子が良くなったら是非お願い致します!!


>ゆあい様
こんばんはvv
バトン受け取って下さりありがとうございます♪
回答を見にまた伺わせて頂きますね((^ω^))


>こさやん様
またまた記事をお褒め下さるとは///
こさやん様のようにタメになるor知識が増えるような記事ではありませんが(←
これからもよろしくお願い致しますッッ

もちろんです!また伺わせて頂きます^^
ハ○ヒのフィギュアの件もありますし、伺わせて頂くのがとても楽しみです♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
