*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お礼イラスト、実はここまで描いてました! その①
gintoki1.jpg

本館6,000Hitのお礼イラスト、実は一枚一枚描いて編集していました。ということを密かに主張しようシリーズ♪(←長っ
今日から5日連続でアップしていきたいと思います。
一発目は銀さん
銀魂の(いちおう)主役なのでセンターにおいてみました^^肌蹴ているのは銀さんなりのサービスですvv

「何?お祝い事なんでしょ?だったら銀さんもっと脱いじゃうよ~」
そう言ってボタンを外そうとした銀さんだけど神楽ちゃんや新八から無言で冷たい視線を浴びたため途中でやめた。
という裏話が有ったとか無かったとか(笑
やっぱり銀さん可愛いよ!!
ちなみに、明日は土方さんです


後で追記に何か書きに戻ってきます(・ω・)コメントレスもその時に。
--------------------------------------------------------------
追記に記事を追加いたしました。コメントレスは後ほどさせて頂きます!
ありがとうございましたvv




~グダグダ日記~
学期末、それはどこかさびしい雰囲気をまとった時期。
例えるならそう。あなたと別れたあの日に似てる・・・
なんて詩的な事を書きましたがこの後の内容とは全く関係ありません^^
えっと、応援&励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!
検定受かりましたよーーー((≧∀≦))ニャパーッ
やっぱり良いですね「合格」の二文字というのはvv
先生から思ったよりもあっさりと告げられたので感動はありませんでしたがとりあえず良かった(笑
2年の最終的な成績を見て進路について話しました。
うわードンドン現実味を帯びてきた・・・
悩むこと考える事が最近多すぎて発狂したくなりますが(←)とりあえず課題やろう(・ω・)
発狂したけりゃすればいいさ!うぎゃほh(←ヤメレ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
お久しぶりです。。やっとテストが終わって浮上して参りました。
わぁぁ銀さんカッコ良い・・・!!すんごいサービスショット!!
明日は土方さんですか!超楽しみです☆

本日リクエストしていただいた小説をアップいたしました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつも通りめちゃくちゃな文ですが、よろしければどうぞ^^;

それではっ失礼します。。
なんと!お礼イラスト5枚もあるんですか~!!なんて大サービス・・・・!!
最初に銀さんキター♪
ちょ、胸元見えてるじゃないですか!もっと脱いじゃっても構わないのにいやいやこれ以上見えたら悶え死ぬので(笑)きっと今が丁度いいんですね!うんうん
次の土方さんも楽しみにしてます~v

検定合格もおめでとうございま~すv
コメントレスですvv
>とま様
とま様こんばんは、お久しぶりですvv
試験お疲れ様でした!!!!!
銀さんお褒め下さりありがとうございます、脱がせた甲斐がありましたvv
土方さんアップいたしましたので見てやって下さい^^

お忙しいのにリクを受け付けて下さり本当にありがとうございました!
みゆは本当に幸せ者だと思います(TωT)
今から訪問させて頂きます☆


>朝里さま
コメントありがとうございます♪

>もっと脱いじゃっても構わないのに
では銀さんに
「神楽ちゃんと新八に邪魔されても気にせずドンドン脱いじゃって!」
と伝えておきますねvv
『悶え死に』ですか?私は朝里さまのイラストで何度経験したことか・・・
数えられませんよ(^^

お祝いのお言葉ありがとうございました((≧∀≦))ノシ
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
