*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
アイやユメ、と言われても・・・
katsurabenizakura.jpg

ウシロまっしろー\(>∀<)/(←
最近紅桜編のMADばかり見ているせいで短髪ヅラ桂さんブーム到来です^^
そのため、桂さんが描きたくなって描いたのですが・・・見事玉☆砕
若いよこの桂さん!肌白すぎるよ桂さん!!
・・・勢いで行動するものではないと悟った今日この頃。(←誰だよ
でも私が描くイラストって勢いで描くものが多いんですよね(汗
イメージ通りに描けたのって数えるほどしかない。
桂さんや銀さんも良いけれどやっぱ
沖神描きた―――い!
すっごくラブラブで幸せそうな二人・・・良いですねぇ(*ーωー*)にゃぱぱ

唐突ですがサイト名ならびにブログ名変更しようかと思います。
候補はあるのですが・・・なんだか恥ずかしい(笑
「星(ほし、ホシ)」という単語は入れたいのですがなかなかつながらない;;
広辞苑でも引っ張ってくるか(笑


昨日の日記でも書きましたが花粉症に襲われています。
マスクしててものどは痛いは涙は出そうになるは頭痛い・・・ってコレ風邪よりも立ち悪い;;
カテキョの先生も驚いてましたよ「凄くつらそうだね。」ってΣ(>Д\)あちゃー

・・・課題やるか。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃああああああああああ!!!
と、開いた瞬間に心の中で叫んでしまいました…!!た短髪ヅラララ素敵!(落ち着け
色白いいですよー!美白男子ということでvv(
ああ、素敵過ぎます…やっぱり紅桜編は最高ですね!^▽^*

すっごくラブラブな沖神、見たいですvv
幸せそうな2人を想像するとにやけます…v←危険な人

改名ですか!結構考えるの大変ですよね´Д`
私も辞書片手に桂さんにゆかりのある語を探しまくりましたw

花粉症、辛そうですね><
私もこの時期毎年鼻が大変なことになるんです(ノД`;)
やっぱりこれは花粉症なんでしょうかね~…w
コメントレスですvv
>ラン様
ぎゃっわわわわわわ!!
嬉しいコメントありがとうございます><
ラン様には負けてしまいそうですが私も密かに短髪ヅラスキーなのですvv
桂さんにハマったのが紅桜編なので思い出深いですねぇ(←しみじみ

>すっごくラブラブな沖神、見たいですvv
ご期待に添えられるか分かりませんがもうこのさい思い切って2人をラブラブさせてやろうと思います。
総悟にはいつも我慢ばっかりさせているのでたまには暴走させてあげようかとvv(←え?

改名・・・良いのが浮かばず迷走中です。
もしかしたら宣言だけで放置してしまうかもしれません^^;
何か良いワードご存じないでしょうか?(←聞くな!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
