*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
毎日バトンやってばっかりで日記になってないんじゃない?でも楽しいからいいや^^
こんばんは~黒上みゆです。

昼過ぎ、手もとにあった国語の資料集パラパラと見ていて何かおかしな感覚が芽生えました。
いつもは「うわ~こんなのつまんない(汗」と思って読んでいたのに、今日に限ってその本が銀魂と匹敵するくらい面白く感じる!!
とうとう病気になってしまったのか!と思うくらい熱中して読んでしまいました。
多分こんな感覚もう二度と訪れないかと思います(笑

夕御飯は2日連続でマミーと外食♪
エビフライが大きくて、見たときΣ( ̄Д ̄)と驚きましたよ;

・・・ショッキングなことが一つ。
今日、ある人に「みゆちゃんの描くイラスト、最近この二人だけだよね~」と言われました。

・・・・・・・・・え?マジで!?



下は『あっちの世界で あれが こうなって・・・』くおん様から頂いた『罰ゲームバトン』ですvv



罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止!
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム
>銀さんか総悟、高杉の誰かを描いて(もしくは小説書いて)ギブミープリーズです((>人<))

■まずはバトンを回す5人を教えてください
>はち様・ラン様・蓮さま・朝里さま・恭弥さまお願い致します♪

■貴方の名前は?
>黒上みゆvv

■年はいくつ?
>心は永遠の18歳♪
・・・ってまだなっていなかった(汗
17歳です。


■好きなものはなぁに?
>萌えるもの、可愛いもの、使いやすいもの、お手軽なもの(←は?

■恋人はいる?
>二次元になら(^^;)

■好きなタイプは?
>笑顔がほんわかしている人

■嫌いなタイプは?
>うようよしている人(←

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
>漫画・銀魂、リボーン、Dグレ、紳士同盟╋、鰤
ゲーム・スマブラ、マリオ・・・あんま分かりません(>_<)
小説・ラノベだとハルヒ、シャナ。あと赤川次郎作品
映像・映像?京アニ作品とか、某動画の一本杉作品とか(笑


■好きな音楽は?
>椎名林檎やTHE BACK HORN、最近のヒットはELLEGARDEN(・∀・)ニャパッ

■好きなブランドは?
>ブランドとか高くて無理です(汗

■回してくれた人はどんな人?
>尊敬する絵師様です。
あと、頼れる姉御的存在と勝手に思ってますvv
妹希望!!(←バカ


■回してくれた人の心の色は?
>ワインレッドォォォォォォォォ!!!! 大人の雰囲気がステキ~♪

■貴方の心の色は?
>・・・なんだろう、薄い赤?結構熱血系の運動バカなもので(^^ゞ

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
>はち様・夕焼けに似たやわらかいオレンジ!間違いないですッッ
ランさま・淡いブルーかと。シャボン玉みたいな優しい色(・∀<))
蓮さま・透き通っている緑。暖かい感じで♪
朝里さま・紫とピンクの中間色。ロマンティックなイメージです^^
恭弥さま・燃えるような赤!お話したら色々と語り合えそうです



ちなみにくおん様からの罰ゲームは「銀さんか山獄を描いて私に下さい!」だったような気が。
銀さん・・・えっと、こんな感じでしょうか??
img121.jpg

こんなのでもよければどうぞ貰って下さい!!!(←ヤメレ




私信→くおん様
訪問することはできても最近なぜか記事を見ることができません(汗
私のPCがおかしいのが原因なのだとは思いますが・・・
バトンの内容、別の場所から拾ってきたので多少違うところがあります。
せっかく回して下さったのに申し訳ございませんでした(><
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~!!!

んうぉぉぉぉぉ?!バトンやってくれたのに罰ゲームまで(≧▽≦)vvvvv
っむっは~・・・銀ちゃん・・・・っむっふ~( ̄ω ̄)
もちろん頂いて帰りますとも!!!!!

はぁ~嬉しい(/▽\)
言ってみるものですねwwwww
本当にありがとうございました!!!!!

(記事表示されないですか?
私も自分のところたまにめっさ重たいときがあるんですが・・・
もしかしたら 私のブログの問題かも?!
バトン全然問題ないです!
そして罰ゲームの絵が最高に最高でした!!本当にありがとうございます!ご馳走様でした(>▽<)v-238
コメントレスですvv
>くおん様
銀さんにむっは~( ̄ω ̄) して下さりありがとうございます!!
そのお言葉で私もむっは~です(笑
イヤ、実は最後まで銀さんにするか金さんにするか迷っていたのですが・・・銀さんにして良かったですッッ

今日伺わせて頂いたときは表示されましたので大丈夫ですよ!
バトン本当にありがとうございましたvv
こんばんわ~w
バトン回していただきありがとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ
・・・って3日以内に出来無そうΣ(゚Д゚ノ)ノ
罰ゲームやらせていただきます!!!!!
むしろ罰ゲームやるために3日じゃ間に合わない(笑)

>漫画・銀魂、リボーン、Dグレ、紳士同盟╋、鰤

ワーイ、全部大好きですww一緒ですね!!!
赤川次郎とかも読んでましたよ。3姉妹とか。

イメージカラー緑ですか!!!?
しかも透き通ってる(笑)
あー結構騙されてますねw
コメントレスですvv
>蓮さま
こんばんは、訪問ありがとうございます♪
バトン受け取ってもらえるようで^^
蓮さまの罰ゲームイラスト楽しみにしております(←コラッ
確かに期限が3日というのはキツイですよね(汗

蓮さまも読んでるのですか!わおっ
周りで紳士同盟✚読んでいる人あまりいないので少し寂しかったのです。
じゃ、少女漫画のイラスト載せても分かって頂けるのですねッッ
今度チャレンジしてみますね♪

騙されてはいないと思うのですが・・・あれ?(笑
ライトグリーンも蓮さまにはあうと思いますvv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
