*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
卒業式
img120.jpg

今日は卒業式という事なので『学生沖神』です。
二人は付き合っていることにして下さいvv
卒業された方々、本当におめでとうございます(拍手)♪

こんばんは、黒上みゆです。
今日は土曜日ですが学校に行きました。
そう、卒業式です><
途中まで涙を堪えてはいたのですが凄く憧れている先輩が「居なくなるんだなぁ」と思った瞬間涙がポロッッと(TΔT
卒業生が退場する時にブラバンがEXILEの「道」演奏した時は本当にヤバかったです。
後1年で私も卒業かぁ・・・その前に進級大丈夫?(笑


ちょっとグチなので下は反転にしておきます。
「読みたくないよ!」と言う方はスルーしてやって下さい。
>結構受け流せるようになって来たと思ったけれど私もまだまだ青いなぁ・・・
今日は学校で泣くのをずっと我慢してました。
あんな事笑顔で言わなくても良いじゃんって思うの。
気持ち分かるよ、楽しみなんだよね、聞いていてすごく幸せそうだもん。
○○には悪気が無いって分かってるけど凄く苦しかった。
こんな事言ったら○○に迷惑かけちゃうから言えないんだよね・・・
そっけない態度とっちゃダメだよね。
・・・火曜日謝らなきゃ

その後一人考えていたけれど全然話まとまらなくて。
家に帰ってスグにYちゃんに電話して泣きわめいて(^^;
Yちゃん、グチ聞いてくれて、慰めてくれてありがとう、離れていても大好き!!



下は彷徨って拾って来た『わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン』です(バトゥン♪
ではどうぞ。。


わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。
>ツンデレってシャナとかハルヒとか・・・難しくない?
おかしいですが気にせず行きますvv



◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒黒上みゆ。

◆可愛いお名前ですね。
⇒バカな事言ってんじゃないわよ、アンタに言われてもちっとも嬉しくない。

◆アナタのご趣味は?
⇒趣味だなんてアバウトな質問・・・しいて言うなら洋画見ることね。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒以外?・・・アンタ、一体どんなイメージ持っていたの??

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒好きな食べ物?パフェよ。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒何でアンタと一緒に行かなきゃいけないのよ?
友達と行くわ。


◆そうですか…。残念です…。
⇒ちょっ!?そんな落ち込まなくても良いじゃない!
・・・悪かったわ、ごめんなさい。


◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒好きな人なんてっい、いないわよ!!(///

◆あーっ!照れてますね!!
⇒う、うるさい!照れてなんかいないんだからねッッ

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
⇒ゆあい様・くおん様・恭弥さま・希鈴さま・リエ様vv
もちろんフリーでも良いんだから!!
(スルーして下さってもオッケーです^^)


私にはツンデレ無理ですた(つД≦;)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うはwww
ツンデレwwwww

これは私にはない部分だぁぁぁ(っと思ってるw)
でも面白そうなので「気持ちの悪い 間違ったツンデレ」になるの覚悟で頂いていきますw

あ!あのかわいい杉さまのバトンも拾って帰りますぅ(≧▽≦)ノ
お~、ツンデレですか!

きっと、やったらデレが無いかもしれません・・・
ツンがないかも・・・

でもやってみますね!!

あと、リクエストの絵はなんとか描きあがりました!
あとは、取り込むだけなんですけど・・・
沖神ブレザーもえー!!!(お黙り)
つきあってる事になってるだなんて・・・///ニヤニヤが止まりません^^
てか、みゆさんツンデレうまっ!!どっからどう見てもツンデレじゃんwww
ばとん受け取りましたvvあとでやってみますね^^;
コメントレスですvv
>くおん様
うわぁお、バトン貰って頂けますか!
しかも杉さまバトンまで♪
ありがとうございます、回答見るのを楽しみにしております^^

・・・ところでツンデレの定義って一体何なのでしょうね??(笑


>希鈴さま
お久しぶりですこんばんはvv
希鈴さまもバトンを貰って下さいますか!?
うわっほーい\(^o^)/という感じですvv(←

>リクエストの絵はなんとか描きあがりました!
あああ、ありがとうございますっ!!!!!!
たま&神楽ちゃんのメイド姿・・・楽しみにしております。


>恭弥さま
萌え発言どうもですッッ((≧∀≦)/
前回の恭弥さまのコメを見て
「やっぱ沖神はハッピーエンドでしょ!」
と思ったので今回は付き合っている前提でvv

ツンデレ出来てましたか?今読み返してみるとツンの部分だけでデレがどこにもないような(・・:)
>ばとん受け取りましたvvあとでやってみますね^^;
今から楽しみにしております!!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
