*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
銀魂バトンと日々の徒然を
haguruma.jpg


今更言うのも何ですが『銀神沖』ってスゴく切ないですよね・・・
神楽ちゃんは総悟の事が好きなのに気持ちが不安定なせいで銀さんに頼ってしまう。
腕を組んで歩いていると悪いタイミングで総悟とすれ違う。
総悟は神楽が銀さんを好きだと勘違いしているから二人の姿を見て、もやもやする。
神楽はそんな総悟の姿を見て『アイツは私に興味ないのネ・・・』と落ち込む。
銀さんは両方の気持ちを知っているけど神楽ちゃんが大切だからそっとしておく。
あぁ悪・循・環!!

イラストに対しての意見はこれぐらいにしておいて今日は久し振り(?)にバトンをやります^^
『OVER DRIVE』恭弥様のところから頂いてきた『銀魂キャラが崩壊しているバトン。』です♪
下からどうぞ。






銀魂キャラが崩壊しているバトン。

貴方はこんな彼らをどう思ったか答えて下さい。

ではいきます。

>崩壊・・・あ、なんだろうこのドキドキ感は。
何でもバッチコーイ☆(笑



1、「さぁ、この鞭で俺を打ちまくれ!」ドMな銀時
>どしたの銀さん、さっちゃんみたくなってますよ!!??
この鞭でって・・・本当に良いのね?じゃ遠慮なく♪
あーその顔なんかそそるわ(←


2、「そこのお嬢さん、可愛いね」ナンパ野郎新八
>新ちゃんはいつからそんな子になっちゃったの?
お母さんはもう知りません!!
・・・あれ、私お母さん??


3、「てゆぅかァ、マジウザいしィ」ギャルな神楽
>だょね~アイツマジウザぃよねぇ~
違和感ないですよ(`・ω・´)


4、「どうせ俺なんざ…生きてる価値ないよな…」鬱な近藤
>慰めたい!抱きしめたいvv
でもここで慰めたらお妙さんの二の舞・・・
っ、構うもんかぁ!!(←壊


5、「そ、その黄色い物体、俺に見せるなぁぁあああ!!」マヨネーズ恐怖症な土方
>トッシーか?トッシーなのか??
「総悟ーここに面白い生物いるよー」
って言ったら山のようにマヨネーズと五寸釘抱えた総悟に会えそう♪


6、「仕事なんて面倒よね~ザキちゃんv」オカマ沖田
>ぎゃああああああああああああああ!!
なにこの萌え要素の固まり!?
やばっ全然オケなんですけど(*・▽・ノ


7、「んだよ、くんじゃねぇ気持ち悪ィ」不良山崎
>・・・不良になってもミントンとガバディに勤しんでいる貴方にときめきメモリアル(←バカ

8、「………(頭がキラリ)」ハゲてる桂
>あ、落ちてましたよ(←ヅラ
私は何にも見てません!本当です!!


9、「ふぇぇ…あし、ぶつけたぁ…いたいよぉ…(号泣)」泣き虫高杉
>お姉さんのところにおいで~ギューッと抱きしめてあげるからvv
イヤだ?・・・ちぇっ(←


10、「おまんはそれも分からんのか?えいか、ここはχを…」頭が良い坂本
>この問題とその問題全く分からないんです。出来れば2人っきりで教えてくだ(←自主規制
もっさん大好きーー♪


11、「まぁまぁ!道場復興なんてどうにかなるでしょッ!アハハハッ」常にハイテンションなお妙
>そうそう、なるようになりますよ!アハハハハッ
・・・駄目だ、違和感ありすぎる|||OTL


12、「ピーでズバキューンでババキューンとか…」日々下ネタを連発九兵衛
>それでバキューンをピーにズキューンするといい感じだよね、ババキューンみたいだし♪(←危
一緒に語ろうか、九ちゃん。テーマ?
もちろん『萌え』について^^


13、この中で一番マシだと思ったキャラを一名
>お持ち帰りしたいのは杉さまですvv
友達になりたいのは総子♪


14、この中で一番ヤバいだろ…と思ったキャラを一名
>ヅラ・・・じゃなく桂さん。
全国の桂ファンが泣いている気がします。


15、まわす人を何人でも
>フリーで(・∀・)ノシ





グダグダ日記
今日は朝から『体が凍る!!』と思うくらい寒かったです(>_<)
それに加え強風でスカートが何回もめくれてキレそうでした(笑
帰りも同じくらい寒かったのでダッシュで帰ってカテキョの課題やって・・・
って、まだ終わっていません、後1時間後に先生来ます。

どーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(←壊

とりあえず埋められるところは埋めて調べられるところは調べて(><;アセアセ
・・・明日のカテキョの課題も終わっていません。
また学校でやることになるんだろうなぁ(涙
やらなくてはいけないの分かっているのに我慢できず素敵サイト様廻りをしてしまうだなんてlllOTL

今から頑張ってきます。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ばとんありがとうございましたノシ
総子ウケルwwwオカマでも総悟がかわいければよし!!
銀神沖は・・・orz
自分総悟が報われなかったりすると凹むへタレ野郎なんで総悟中心で世界が回ってる奴なんで(爆)総悟の片想いは好きだけど(どっちやねん)
イラストから神楽の切ない気持ちが伝わってきました;;
こんばんは
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
また来てしまいました(笑)

総悟も神楽も素直じゃない上にまだまだ青いですねぇ。
あー甘酸っぱい(笑)
というか銀ちゃん、アドバイスとかしてあげればいいのに!

>お持ち帰りしたいのは杉さまですvv
激しく同意!
むしろ嫁に(ry

また遊びに伺いますね!

乱文失礼致しました。
こここここここ こんばんは!!!!!



やっばいwwwww

かわいい杉さまににやけてしまいました(≧▽≦)wwwwwwwww



・・・・・・・・・いやいやいやいやいやwwwww
かわゆすwww
コメントレスですvv
>恭弥さま
こちらこそバトンありがとうございましたvv
「そーちゃん」でも良かったのですが○カマなら「総子」かな?
と思いまして^^
前々から気づいてはいたのですが、私ってネーミングセンス皆無なのですよね(汗

恭弥さまは銀神沖苦手ですか!?
報われない総悟は私も描いていて切なくなります・・・(←じゃ描くな
次アップするなら思いっきりラブラブにしようかな?
やっぱりハッピーエンドの方が良いですよね♪
>イラストから神楽の切ない気持ちが伝わってきました;;
いつもありがとうございます!!そう言って頂けて嬉しいですッッ


>余香回味さま
こんばんは!コメントありがとうございます☆
どうぞ何回でもご訪問下さい(←

>総悟も神楽も素直じゃない上にまだまだ青いですねぇ。
あー甘酸っぱい(笑)
この二人は素直になってしまえば上手くいきそうですよね♪
甘酸っぱいのが沖神という感じもしますvv
銀さんは・・・自分でもどうしたら良いのか分からないのだと思います。
こっちからすれば確かに「アドバイスしろよこの野郎ォォォォォ!!!!!」
ですよね(笑

『杉さまは余香回味さまの嫁』、と(・・ф)(←メモ中
また伺わせて頂きますvv


>くおん様
訪問&コメありがとうございます♪

>かわいい杉さまににやけてしまいました(≧▽≦)wwwwwwwww
このバトンでの杉さまは恐ろしいほど可愛いですよね!
バトンに答えている間顔がゆるむのを何度我慢したことか・・・

もしよろしければこのバトン貰って行って下さいvv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
