*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
それは終了のチャイムとともに
img112.jpg



遅くなりましたが
本館6,000Hitありがとーございました―――
ヾ(≧∀≦)ゞ
キャーーッッ
サイトにいつも来て下さっている皆様、通りがかってしまった皆々様に感謝です!!
本日お礼イラスト(フリー)をサイトにアップいたしましたのでよろしければ見てやって下さい♪

って、本当はもっと早くに伝えたかったのにな(汗




どうも、試験が終わってからずっと脱力感に襲われている黒上みゆです。

試験期間中凄く疲れました。
四六時中教科書ととにらめっこ状態です。
休み時間も授業中も昼休みも・・・そして放課後はカラオケに行って(←え?
ともかく明日から答案が(点数が)帰ってきます。
あー・・・とんずらしても良いですか??(笑

今日は家にまっすぐ帰り部屋のカギを締めひたすらイラスト+小説を書いてました。
久しぶりのせいかペンがいつも以上にうまく回らない・・・
あぁーーーいっぱいイラスト描きたいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄Д ̄;

イラスト一発目は銀さんです。
なんか文句を言ってますがスルーしてやって下さい☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう&お疲れ様でした!!!
改めまして本館6000hitおめでとうございますww
お礼イラスト(フリー)があるということで速攻見てきましたよ(o^∇^o)ノ
ギャーかっこいいww
なんですか、あれは(萌)
個人的に神楽ちゃんがお気に入りです~可愛い(≧∇≦)ノ彡
フリーということで頂きまーす☆

みんなのアイドル銀さんも素敵ww
なんだかんだ言ってもやっぱ銀さんはいい人ですね(笑)
あ、試験お疲れ様でした~!!!

言うのが大分遅くなってしまったのですが、私のブログにみゆさんのリンク貼ってもよろしいでしょうか??ドキドキ
もし宜しければお願いします~
6000ヒットおめでとうございます☆
そして銀ちゃんいらっしゃーい(笑)ノシ
試験お疲れ様でした^^
フリーイラストこれから見にいってきまーす。
そしていただいていきまーす☆ノシ
みゆさんこんばんわ!
本館6000HITおめでとうございます!!
実は遊びに行ってたりします///
そして6000HITのフリーイラのカッコよさに思わず・・・お持ち帰りⅤv
宝物フォルダにしっかり保存させていただきました!
素敵な5人をありがとうございます☆皆カッコいいけど特に新ちゃんがお気に入りですⅤv
ホントならこちらがお祝いに何かしなくちゃなのですが、逆に良い思いしちゃいました☆てへ(笑)
今日のイラストの銀さんもすごい良い雰囲気をかもし出していて素敵ですⅤv
これ、本物の銀さんじゃね?みたいな☆
でわでわこれからもサイト運営&ブログ頑張ってくださいⅤv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレスですvv
>蓮さま
お祝いの言葉ありがとうございますvv
イラストを見てくださったようで^^
神楽に萌えましたか!?
イラストに対する最高の誉め言葉ですよ~
もらってくださりありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

>なんだかんだ言ってもやっぱ銀さんはいい人ですね(笑)
銀さんはこんな管理人の頼みを聞いてくれるいい人なんですよね(´∀`)

リンク貼って下さるのですか!?
あわわ、嬉しすぎます、どうぞ持っていって下さい!
チキンなので私の方からはなかなか言えませんでした(汗
私も貼らせていただきますね♪


>恭弥さま
訪問&コメありがとうございました^^

恭弥さまもフリーイラスト貰って下さるのですか!?(/∀\*)キャー
総悟もしっかり描いてありますので少しでも萌えて頂ければ幸いです♪


>はち様
こんばんは、お祝いの言葉嬉しいですッッ
私もはち様のサイトにはこっそりと通わせていただいてます^^
フリーイラお持ち帰りありがとうございます~

>宝物フォルダにしっかり保存させていただきました!
えぇっ(((゜д゜;)))
そんな素敵な事があってよいのでしょうか?
はち様の宝物フォルダに私のイラストが・・・(照
新八にコメント下さりありがとうございます♪
新八も凄く喜んでおります(笑

>これ、本物の銀さんじゃね?みたいな☆
あ、涙出てきた。はち様・・・このコメントだけでみゆは幸せです(///
これからもよろしくお願いしますねvv


>朝里さま
訪問ありがとうございます(≧∀≦))
銀さんはぶつぶつ言いながらもちゃんと仕事(?)こなしてくれるので大好きで
す♪
って・・・そう言えば『万事屋』なんですよね、銀さんの仕事。
後で何かお礼をしなくてはいけませんね(笑

>もうお持ち帰りする気満々ですから(笑)!!
わあぉ!!(←
あ、あのイラストでよろしければどうぞ貰ってやって下さいッッ

マイリスもありがとうございました!!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
