*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
我慢の限界って言うけどあれってどこが限界なのかよく分かんないよね?
sougokazasite.jpg


我慢の限界です、皆さんお久しぶりです黒上みゆです。
前回の記事は携帯からでしたが今回はちゃんとPCからです^^
ここ3日PCから離れた生活をしていたのですが・・・
無理です、辛いです、コメントや拍手が来ているのに返信できない、6,000ヒットお礼イラストに取り組めない・・・うがぁああああああああああああ!!!!!!!(←壊

周りから見てもおかしかったのでしょう、友達からは元気ないと、
そしてこのブログを知っている友達には
「勉強教えてあげるから、更新しても大丈夫だよ」
と慰められ・・・

あ、ちなみに今日は英検の面接でした。そして明日からまた試験です。
それも一番苦手な科学(TДT)

・・・もう早く終われぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

とりあえずコメントの変身返信をさせて頂きます。(←駄目だ、まともに文章が打てない(汗
いつも通り下からどうぞ♪
とま様・はな様・ラン様・恭弥さま・朝里さま・こさやん様・那智さま、本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ

コメントレス
皆様、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでしたッッ


>とま様
リクエストをお受けして下さりありがとうございました!!凄く嬉しくて体が震えております(笑)
趣味に走った内容でリクしてしまい申し訳ございませんでした(^^;)

とま様も試験!?お互い辛いですね、本当に・・・(TΔT)

>自分の都合ばかり申してごめんなさい!
いえいえ、私の方はお気になさらずに♪^^
とま様と合作が出来るだなんて夢のようです!!
お暇が出来ましたらまた打ち合わせ(?)お願い致しますねvv
試験頑張って下さい♪


>はな様
拍手&質問ありがとうございました!

>勉強中に落書きしますか?色塗りなしで載せてください!
答えさせて頂きます、みゆは勉強中にどうして解けない問題にぶつかった際ノートの端に薄く落書きをします。(←オイッ
ちなみに最近の落書きは今日アップした沖田です。
線が異常に汚いです、ザクザク描いてます^^


>ラン様
ラン様ならば貰って下さると思っておりました^^
回答楽しみにしていますね♪桂さんへの回答が楽しみでしょうがないです。

そうなんですよ、体調が回復して私もうれしいですvv
心配をおかけしてすみませんでした(汗

英検はもうしばらく受けたくありません(笑)
でも6月にまたあるので・・・学生は辛いですね(>_<;)

ペンタブにも中古があるのですか!?Σ( ̄Δ ̄)
新情報です!ありがとうございましたvv


>恭弥さま
ありがとうございます、やっぱり元気が一番ですよね♪
サイトに訪問して下さったようで嬉しいです!!
いつの間にかカウンタが6,000超えていて私も驚きと嬉しさが混ざっていて
今頭がごじゃごじゃ(?)しています^^

イラストにいつもいつもコメして下さって///
誘うような!?そうか、そういう設定にすればよかったです><

小話気に入って下さいましたか?
そうですね、二人はもう大人ですよね・・・ぐふふh(←自主規制)


>朝里さま
サイトの方にも訪問して下さりありがとうございました!!
お祝いの言葉嬉しいです、とっても喜んでおります♪
今回のお礼はフリーイラストにする予定ですのでもしよろしければ貰ってやってくださ・・・
って、まだ朝里さまからのリクエストイラを描き終えていないのですよね、すみません!
もうしばらくお待ちくださいッッ

ペンタブ情報ありがとうございました^^
早速とんで見てみましたがやっぱり高いですね~雲の上状態です(笑
でもせっかく買うなら高性能の方が良いですよね?(←聞くな!
今からお金をためることにします♪本当にありがとうございましたッッ


>こさやん様
はじめまして、当ブログ管理人の黒上みゆと申します。
あんな拙すぎる文章にお言葉を・・・ありがとうございますッッ
こさやん様もブログを運営なされているのですね!
では今からダッシュで訪問させて頂きます♪

>次の記事もまた見にきます。
どうぞ、いらっしゃってください★


>那智さま
了解いたしました、変更させて頂きますね♪

移転お疲れ様でした!
これからもよろしくお願い致しますね☆



~どうでもいい話~
・・・そういえば今日の「アッコにおまかせ!」見ましたか?
私は家で母と一緒に●スバーガーを食べていたのですが
思わずアイスティーを吹き出してしまうかと思いました(汗
あれは反則ですよ!

「背中の傷は剣士の恥だ」

って!!!!!!
思わず道場時代、怪我して帰ってきた土方さんを手当てするミツバ(下はその時の会話)

「十四朗さん大丈夫?」

「ああ、大丈夫だ・・・」

「ちぇっ、あの勢いで死んでくれればよかったのによぉ、土方。」

「こらっ、そーちゃんだめでしょ!めっ」

という文が一瞬で出てきたり・・・ああ、私末期だ(笑

しかも生放送でアッコさんたちが中井さんとお話しされただなんて!?
あれって収録じゃなかったのね・・・
動乱編のトッシーは中井さんの地声?それとも土方そのまんま??
ん~・・・気になるわ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

試験頑張ってくだされvv
これさえ終われば楽しいお休みが待ってますぜbb
バズーカー持ってるそごたんも素敵だけど、やっぱ総悟は日本刀だよねvv
Re: 「半分の月がのぼる空ってアニメ面白いね!」
黒上みゆさんへ

ご訪問ありがとうございました。こさやんです。

>半分の月がのぼる空が好き!というかたには初めてお会い出来ました、
>なんだかすごく嬉しいです♪

ライトノベルってホント面白いですよね。(※半分の月がのぼる空これは
ほんと、よかった! 男の子ってこうじゃなくっちゃって思いました!)

「イリアの空、UFOの夏」って、読まれましたか??? 
これ、「ひぐらし~」に匹敵するくらい、途中、危ないのですがひぐらしと
同じで、最後まで読むと感動が訪れます。(※先にアニメからの方が面
白いかも!)

※ちなみにstage6では以下でアニメ(外国後字幕版、ある意味勉強に
なりますよ!外国語表現の違いとか!)観れますよ。
http://www.stage6.com/videos/search:Iriya+No+Sora+UFO+No+Natsu++vostfr

>フィギュアの方もハルヒや長門がいっぱいで可愛いですVV

ライトノベルで最初にハマッタのがハルヒでしたからね。やぱり好きなの
は『長門ゆき』です(あのクールで優しいところが好きです。先日やっと
1/4長門をGetできました~!、で、肝心の主人公ハルヒが入手出来な
くて・・・・ ^_; ) 。。。

ではまた、こちらにもご訪問させていただきますので、僕のblogにも
遊びにきてくださいね  (^_^)/ ....
またねぇ~~~~!

以上
コメントレスですvv
>恭弥さま
コメントありがとうございます♪

>バズーカー持ってるそごたんも素敵だけど、やっぱ総悟は日本刀だよねvv
こんなラクガキにもコメして下さるとは、嬉しすぎますッッ(つД<゜。)
どちらの総悟もカッコいいですよね!
でも、今はバズーカーの方が好きです^^
動乱編がアニメ化されたら日本刀派になりそうですが(・∀・

試験が終わったので時間が許す限り絵を描いていきます♪
試験中、応援して下さりありがとうございましたvv


>こさやん様
訪問ありがとうございます!!

>半分の月がのぼる空これはほんと、よかった!男の子ってこうじゃなくっちゃって思いました!
裕一と里香の組み合わせが良いと思いますよ、里香の不器用なところを裕一が上手くフォローしている気がします。
もうこの2人見ていると笑顔になって大変です^^

「イリアの空、UFOの夏」は タイトルを聞いただけで見たことはないです(汗
オススメのようなのでとんでみてみますね♪
初めてハマったラノベがハルヒと言うのも一緒ですΣ(・Δ・)
ハルヒゲット出来るよう頑張って下さい☆
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
