*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
さぁ、もう何があっても驚かないぞ!!
kagurau.jpg

久しぶりの鉛筆塗り。と言っても描いたのは結構前
そういえばもうすぐ本館6,000Hitしそうだ・・・
うわ~心臓バクバク言ってきた!うん、何かお礼作ろう♪

こんばんは、黒上みゆです^^
昨日の絶不調から(まだゴロゴロ変な感じがしますが)何とか授業を受けられるまでに回復致しました。イヤ~良かったvv

今日は英検の2次の練習でした。日曜日が本番なのです。
あまりにも近すぎて笑いが出てきました( ̄∀ ̄)ハハハハハh
今から緊張しています、まぁ、何とかなるよ!何とか・・・なる?(←不安

用事があったので画材店へ買い物に。
「あっ、ペンタブの値段てどのぐらいかな~安かったら買っちゃおうかな♪」
・・・甘かった、思わず声をあげてしまいました(・Д・;)
い、一から出直して参ります。。。

下は彷徨って拾って来た「攘夷バトン」です、コメントレスも一緒です。
くおん様・那智さま、本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ









攘夷バトン

◎銀魂攘夷四人に関するバトンです。以下キャラ毎に答えてください◎
※嫌いでも何かしら答えてください(笑)

1、この四人好きですか?
>大好きです!生み出して下さった空知神バンザイですvv

2、誰が一番好きですか?
>っ!?一番なんて決められるわけないでしょうが!!
でもアニ銀見始めたころは桂さんに惚れておりましたvv
その内「あれ?この主人公の人カッコイイ??」と思い銀さんが好きになったり
「・・・小安さん!?」と杉様に興味を持ったり(←え?)
坂本さんのたまに見せる真面目な瞳にズッキン(古)したり・・・
みんな大好きです!!!!!


3、それじゃ桂さんについてお聞きします。彼の事どう思いますか?
>本当は凄く強いのに私生活じゃボケまくりの桂さん。
そのギャップも魅力だと思います^^
紅桜編の桂さんを見て涙を流しました。


4、次は高杉さんについてですが…彼ってヤンチャですよね~
>ヤンチャって(笑)
一つの目標に目を向けすぎて周りが見えていないと言いますか・・・
でもそんな不器用な生き方がハートをつかむのですよね。
また子ちゃんになりたいー><(←本気


5、じゃ次は坂本さんについてです。
>実は謎が多い人ですよね~
他の3人は結構話に出ていたり関わっていたりするのに坂本さんだけ関係がない。
彼と陸奥がどうやって出会ったのか、あっ!
そう言えば坂本さんだけ幼少期の絵でてきませんでしたよね?
・・・謎多すぎですよ(・・;)


6、坂田さんについてです。彼の天パは魅力的ですよね?
>あのテンパに触れてみたい///
絶対ホワホワですよ~(←変態がここにいます


7、この人達のズバリ魅力とは!?
>語れるか――――!!時間の許される限りずっと話していられます♪

8、四人に『俺に付いて来て欲しい』と言われたら誰に行きますか?
>銀ちゃん、桂さんごめんなさい。
杉様についていきたいです!!!


9、理由は?
>杉様ブームが来ているので★(←え?そんな理由??

10、有り難うございました☆次は四人に回して下さい。
>4人ですか?では
・ラン様
・くおん様
・朝里さま
・はち様
でお願い致しますッッ
もちろんスルーして下さってOKです><







コメントレス
>くおん様
何とか復活致しました☆
腹痛があんなにも辛いものだとは夢にも思いませんでしたよ(^^;)
胃炎ですか!?そ、それは聞いただけでも痛そうですね・・・
鳥肌立ってきました><

もう平気です~^^
心配して下さりありがとうございます&すみませんでした(汗
くおん様の体調も良くなるよう祈ってます♪


>那智さま
はい治りました!!(笑
もう大丈夫ですよ~心配して下さりありがとうございますッッ

大丈夫メールが来るとにやける気持ち分かります!
薬なんかよりそっちの方がずっと効きますよね♪
そして皆さんのコメにも癒されてます^^

風邪流行っているようですので那智さまもお気を付け下さいね><
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンパスありがとうございますv
私好み過ぎるバトン…!絶対お持ち帰りさせていただきますーw

体調回復されたようで!安心しましたv
英検…大分前に受けて以来放棄してます←
頑張ってください!^^

ペンタブ、今のは機能が充実しているから高そうですよね;
中古だともっとお手軽に買えるかもしれません~^^
体調回復したみたいでよかったです^^
サイトの方ももうすぐ6000ヒットみたいですね!頑張ってくだされvv
そして神楽の誘うような(?)かわゆすなイラストvvv嫁にしたい!!!
追加です
すいません、書くのわすれてた><
沖神イラストありがとうございました^^
小話の方も・・・(ぐふふのふ~)
二人はもう大人だから・・・ねえ(ニヤニヤ)
>「つー事で旦那、俺たち結婚しやす」
私にも言ってくれよ、そうごおおお(オチツケや)
銀さん、二人のパパ的な存在で二人を末永くよろしくお願いしまするwww
こんばんは~v
本館6000HIT達成してましたね~♪おめでとうございま~す!今後も更新楽しみにしてます~^^鉛筆塗り神楽ちゃんかわいいvv
私もPC買う前は画材が色鉛筆しかなくて(笑)頑張って塗ってたんですけどどうしてもきれいに塗れなかった苦い思い出があります・・・´w`;
攘夷バトンもありがとうございます~!なんとか機会見てやりたいと思いマス^^

ペンタブ、私今使ってるのFAVOってやつなんですけどそんなにお高くなくお手ごろですよ~。初めのうちはコレで全然問題ないとおもいます。↓
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/comic.html
でも最近ちょっと高性能のペンタブが欲しくなってきました~。高いですよね~・・・!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
