*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
人の優しさって薬の何倍も効果があると思いました。(←あれ、作文?
kagurayasashisa.jpg

見返り美人ならぬ見返りチャイナ娘(←なんだそれ
今日は桂さんをアップしようと思ったのですが色々あって神楽ちゃんを今さっき描きました^^


こんばんは、黒上みゆです。
月曜日、みゆは学生なので学校へ行きました(←当たり前っ

金曜日に胃からくる風邪と医者に診断され薬を3種類出されました。
テストも近いため早く治そうと思いこの週末は寝て過ごす事に。(←ブログは更新したけど
たっぷりと睡眠をとったおかげで昨日の夜までは体調が良かったんです。

でも今日は地獄でしたlllOTL
何があったのかと言うと、2時間目の途中に激しい腹痛に襲われ保健室へ直行したのです。
痛すぎて痛すぎて手を挙げることも先生に伝えることも出来ず小さな声で「う”~う”~」と唸っていたのに気づいてくれた男子(神様!)が代わりに言ってくれたので助かったのですが・・・

熱上がってる!お腹痛い!!って、また学年主任来たぁ!?

結局1時間保健室で唸ってました(←あわわわ

教室に戻るとみんな心配してて(まぁ、いつも元気な人が弱ってたらそうなるよな)休んでいた時間のノートを4人くらい見せてくれて(笑
いろんな人に心配された時に「人の優しさって本当に暖かいなぁ」と思いました。
どんな薬よりも人の言葉の方が効くものだなと。
ブログのコメにも癒されているみゆでした(←何この締め方!?



いつも通り下はコメントレスです♪
ラン様、本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ






コメントレス
>ラン様
訪問&コメありがとうございますvv
細かい表情にまで気づいて下さり嬉しいです!
そうなのです、今回のイラストは
『初めて戦争に参加した高杉が人を殺した』
という難しいテーマ(?)にチャレンジした為切なげな表情になりました。
馴れない事は行うものではありませんね、でも次描くなら桂さんを描いてみたいです♪
攘夷時代バンザイです(≧∀≦)/

薬剤師は今でも夢に見ていたりします。
ラン様のバトン回答を見たとき「あっ!」と反応してしまいました^^
そうですね、では今から就職先を探しましょう!(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬおぉぉぉぉぉ?!
大丈夫ですか( ̄□ ̄;)?!

あ!こんばんは くおんです(^^;

もうお腹は大丈夫ですか?
声も出せないほどの痛さって(TдT)
風邪とは違うけど私も胃炎やったときに味わいました・・・。
あれは辛い・・・泣けたもの・・・orz
それに加えて熱だなんて(/□\)

早くよくなりますように(>人<)
あらっ大丈夫ですか?
休んだときとか大丈夫メルがきてると
顔がにやけますi-232
早く治ってくださいねえi-199
ってゅーより治るといいですね!!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
