*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
日曜日ってなんだか寂しいよね・・・
takasugi.jpg


某動画のMADを見て衝動的に描いたイラスト・・・描いて気付きました、見づらいです(汗
下書き時点では気に入っていたのですが、ん~

ちなみに↑は『攘夷時代の高杉』です。でも何かがおかしい


このMADは何回見ても飽きません。ipodに入れました(笑


このMADお見るときはハンカチをお忘れなく!!

下は「つきとシナモンと」ラン様のところから頂いてきた『自分バトン』コメントレスです。
ラン様・朝里さま・希鈴さま・恭弥様・はち様、本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:黒上みゆ
■住み:福島県民、桃の名産地~♪
■年齢:マダオの誕生日が来たらお妙さんと同い年・・・
■職業:花も恥じらう女子高生(←キモイ
■家族:弟が一人います
■身長:160です。あと3センチあれば!(←何?
■体重:見たくも聞きたくも知りたくもない
■視力:自分メガネっ子なので
■握力:30はあります^^
■髪型:ボブ
■所持金:常に2枚は入ってます。
■習い事:カテキョ?
■小遣い:今年やっと増えました

(like)
■和食:うどんが大好きです!卵入っているとも~幸せ♪(笑
■洋食:パスタが好き///(←なぜ照れる?
■菓子:教室でみんなと食べるのはポ〇キー
■おにぎり:おかかとか鮭マヨとか
■おでん:ベタに大根
■ラーメン:タンタン麺に目がないです!!
■パン:チョココロネ、生クリームパイ
■チョコ:メリー貰えばはしゃきます
■アイス:抹茶とかレモン味
■ガム:某会社のブルーベリー(´∀`)
■アメ:メロンって人気ないよね・・・
■駄菓子:水飴が地味にブーム
■ジュース:100%ジュース
■お茶:そば茶とか?(←え
■色:ピンクが好きです。
■数字:ええええ(((゜д゜;)))ゼ、0。
■教科:ぶっちぎりで体育!運動バカなのでずっと走ってたり動いていたいです

■ブランド:のーこめんと
■音楽:『The Back Horn』が好き
■歌手:あ、前の質問で言っちゃった(汗
■俳優:『中尾明慶』『福山雅治』!ガリレオ最高だったぁ
■女優:・・・
■モデル:みんな可愛いから選べないでふ( ̄ー ̄)
■芸人:『次長課長』めっさ好き
■スポーツ:テニス愛してます(←
■海外:『マダガスカル』へ
■TV:今一番は『黒バラ』。中井中居さーん!!!
■映画:『オペラ座の怪人』見たときは感動した(T_T)
■ドラマ:『ガリレオ』!
■小説:赤川次郎さんの作品全般
■漫画:『銀魂』『BLEACH』『テニプリ』・・・ってWJだけじゃん!?あ、『ツバ
サ・クロニクル』好き♪後『護って守護月天!』ハマってた
■雑誌:〇〇(←全部伏せ字じゃわかんないよ!!
■運動:何でもvv
■季節:春夏秋冬何でも来い
■動物:犬は最強です///
■香り:甘い香り
■キャラ:弱みを誰にも見せたくなくて普段必死に隠している。けれどそれが何
かの拍子で我慢出来なくなった時、それでもひたすら我慢して、自分の気持ちを
抑えるけれど結局大事な人に見られてしまう、そしてそんな弱い自分を責めてし
まう。本当は弱くなんか無いのに・・・萌!!(←長いよ
■花:百合の花
■場所:やっぱり自分の部屋
■コンビニ:歩いて30秒のところにあるミニップ。いつもWJ綺麗です!
■マック:ダブルチーズバーガー
■ケンタ:あのパイの
■ミスド:ずっと『フレンチクルーラー』食べていても良いですッッ
■モス:全部(←おいコラ!
■31:全部(←またかよ!!
■ファミレス:ガストのパフィーヾ(≧∇≦*)

(use)
■携帯:auの白
■ストラップ:ピンクとシルバーのジャラジャラ
■パソコン:ウィンドウズのノーパソ
■財布:シルバーでラメ入ったピンクのリボンが付いてます
■ポーチ:これまたピンクがちょっと入った黒のチェック
■バッグ:白です
■手帳:無いなぁ。携帯です
■シャンプー:エッ〇ンシャルダメージ〇ア
■ボディ:ビオレ〇
■歯磨き粉:ホワイト〇ホワイト
■歯ブラシ:のーこめんと
■洗顔:D〇ve(笑
■化粧水:ふぁ〇ける
■リップクリーム:無印のグレープフルーツ
■目薬:アレ、あれ(←名前忘れた
■香水:フローラルフルーティー
■愛車:なーし(´∀`)
■ふでばこ:メタリック
■シャーペン:・・・薄いピンクの0.3。
今考えたらピンク率高っ∑( ̄口 ̄;)
■消しゴム:M〇N〇(←伏せ字なんて出来るか!!
■くつ:白
■お箸:赤いトンボが飛んでます
■お茶碗:ウサギが跳ね回ってます

(now/現在)
■起床:毎日6:00、じゃなきゃ遅刻さ
■就寝:2時までに寝ないと雷が落ちます(汗
■着てるもの:ワンピース
■靴下の色:黒
■パンツの色:えっとですね~って答えられるかぁっ┻━┻\(゜△゜\)オラッ
■食べてるもの:なんにも食べてません
■聴いてるもの:朝里さんがオススメされていたメドレーを。
■テレビ何やってる?:
■右にあるもの:カーテン
■左にあるもの:テレビ
■後ろにあるもの:コンポ
■誰といる:目の前に弟が
■どこにいる:リビングです
■今の時間:15時58分
■今の天気:青空です、風が強いです
■近くにある家電製品:テレビ・ノーパソ・プリンタ・コンポ・電話・・・囲ま
れています。

(last/最後に)
■食べたもの:お昼の柔らかいラーメンしょうゆ味
■聴いたもの:初音ミクの『メルト』
■見たテレビ:所さんの学校では教えてくれないそこん所
■電話相手:お母さん
■メール相手:Yちゃん

(first/初めての)
■おつかい:えっと・・・覚えていないのですがどうすれば(汗
■自転車:小学校低学年の時に一人で乗れるようになりました!
でも自転車の前に一輪車やローラースケートに乗っていた私ってある意味・・・
■1人部屋:小学校高学年の時に弟が一人で旅行に行っている間にこっそりと(笑
■初恋:幼稚園~小学校3年生の時まで同じクラスだったMくん。
■告白:5年生の時に

(past/昔の)
■将来の夢:英語の教師・薬剤師・声優・テニスのインストラクター・公務員。
何これ?
■怖かったもの:先生
■習い事:テニス・書道・バスケ

(other)
■起床時間:今日は6時
■就寝時間:昨日は12時
■風呂何分?:いつもは30分くらい
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:真面目に答えると、薬局の事務員です
■メモリー数:さぁ
■電話着信音:あえての黒電話(笑
■メール着信音:DOPING PANDAの『I'll be there』♪
■家の外壁の色:クリームっぽいかな
■家の階段の段数:1,2,3,4…わかりません。
■自室何畳?:狭いので数えたくありません
■カーテンの色:白
■自室にある家電製品:コンポ
■何年何組何番:2年○組23番。
中学生の時までは前の方だったのに今じゃ後ろでなんか寂しい(TΛT
■給食?弁当?:弁当です。でもたまに学食とか
■セーラー?ブレザー?:ブレザーですvv
市内で一番可愛いと噂の制服♪(←バカ
■スカートの長さ:結構短めです、寒い寒い
■内履きの色:赤
■自分の座席:一番後ろ
■部活:今は入ってませんが書道部に勧誘されています
■委員会:風紀委員会です。疲れるわ・・・
■校長の苗字:『く』から始まる男の先生
■担任の苗字:『お』から始まる優しい先生
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:●4点・・・みんなに心配されました
■お気に入りスポット:ん~
■校歌の出だし:『あお』です
■100m何秒?:クラスで5番目
■縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びできますよ~
■尊敬してる人:西又葵先生!!もう神ですッッ
■ストレス解消法:それが分かれば苦労はしません・・・誰か良いの教えて下さい
■おすすめグッズ:ipodvv
■何フェチ?:手・鎖骨・肩・瞳・髪。
■1番行きたい所:心休まるところ(←半分マジ
■今の気持ちを漢字一文字で:寒
■一言:このバトン長いけれど楽しいです!
エイリアンが何ぼのもんじゃーい!!


な、長かった(汗
これ、知っている人見たらどう思うのかな?





コメントレス
>ラン様
こんばんは!騙してしまってすみませんでいた(汗
そうですよ~バトンです。
サイト・Blog共にまだ続けていく予定ですのでよろしくお願い致します♪
そう言えばラン様のブログでも地雷バトンの記事ありましたね。
このバトンの質問とは少し違いますけど、記事を見た時から「面白そうだなぁ」と思っていたのでようやく踏めて嬉しいですvv

>私も絵を描くときは前髪全部あげてます!開放感ありますよねw
おおっ、ラン様も前髪あげですか!?お仲間さんがいると知って驚いてます。
やっぱり解放感は必要ですよねww
イラストにそれが全然反映されないのが悩みの種ですが^^;

ご心配おかけしてしまいすみませんでした。
ラン様のお優しいコメを見た瞬間スーッと癒されました~
本当にありがとうございましたvv


>朝里さま
そ、そこまで驚かれましたか!?すみません~でも嬉しいですッッ
私もあるサイトでこのタイトルを見た時心臓が跳ね上がって涙が出そうでした・・・
朝里さまの様に思って下さっている方がいると知って嬉しいです♪
これからも更新頑張りますッッ

バトン指定ありがとうございました。
私を指定してくださったことに涙涙(つД<゜。)
絵は描く人の性格が表れるとよく言われますがそこのところどうなのでしょう?
朝里さまのイラストはとても繊細ですから、繊細な神経をお持ちなのでは?と思っていたりします。

イラストのリクですが、喜んでお受けさせて頂きます!!
「神楽ちゃんの髪をむすんであげてる総悟、結んでもらってる間ちょっと照れくさそうな神楽ちゃん」ですね?うわ~萌えなシチュエーションでとっても楽しそうですvv
でも、もうすぐ試験ですので取りかかるのはその後、だいぶお待たせしてしまうかと思います(;Λ;)

朝里さまも心配して下さっているようで!ありがとうございますッッ


>希鈴さま
わわっ、騙されてしまいましたか?ありがとうございます(←は?
イヤ・・・実は『休止について』とタイトル打っても「ふ~ん」くらいで終わりそうだなと思っていたのです。
実際記事を見た友達が「嘘言っちゃダメだよ」と見破りメールを送ってきたりしていましたので(汗

貰って頂けますか?嬉しいですvv
では、早速騙されに訪問させて頂きますね(←オイコラ

>リクエストの絵は今がんばって書いてます!
ありがとうございます!希鈴さまのイラスト、楽しみに待っております★


>恭弥さま
タイトルを見た瞬間ふいてしまいました、すみません(笑
恭弥様のイメージに近かったならば幸いです♪
しかし大人沖神は難しいですね~構図を決めるのにどれだけ悩んだか・・・
(でも決まった後は30分で描きましたけどねvv)

>もらっていいんですよね?
もちろんです!!どうぞ、煮るなり焼くなりお好きなように(≧∀≦)ノシ
じ、実用用とはなんですか!?(笑

小話アップいたしましたので追記からどうぞ。
「実はこんな事言い合ってました」程度のものなのですがあった方が分かりやすいかと思いアップしましたので。

恭弥さままで騙されたとは・・・このバトンってすごい(汗
まだ辞めませんのでこれからもよろしくお願い致しますね☆


>はち様
訪問&コメありがとうございますvv
はち様の周りでも風邪が流行っているのですか~引かないよう気をつけくださいね!!!今年の風邪は例年に比べ辛いものですから!!!!(←毎年引いているバカな人
多分遅くまで起きているのが災いしたものだと思われます。
今後は早く寝よう!・・・って試験前だからまた4時ぐらいに寝るんだろうなぁ(←遠い眼
って、愚痴になってましたね。すみません(^^;

休止バトン、はち様がおっしゃっていた通り楽しかったです!
文章考えましたよ~どうやってら信じてもらえるのかな?とか悶々と。
あ~こんなの書いてるよ私・・・と今では反省しております(・ω\)☆

体の心配までして下さって嬉しいです、ありがとうございました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

MADを見ていて絵が描きたくなることってよくあります!^^
なんだか切なげな表情の晋ちゃんですね…いいですね攘夷時代!v(←晋ちゃんヤメレ

バトン拾っていただきありがとうございますv
福島ってことはお隣ではないですかー!v桃大好物ですw

そしてみゆさんも薬剤師志望だったなんて…!
将来一緒に薬局開きませんか?w

いろんなことを知ることが出来てほっくほくなバトンです!w^^
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
