*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
桜塚恭弥様のリクエストで沖神イラストォォォォ
okisinhagu.jpg

カウント5,000記念と言っておきながらもう5,500超えているんですけどね、実は・・・
えっと、今回のこのイラストは本館5,000HItの際に『OVER DRIVE』恭弥様からリクエストを頂きました
『大人バージョンでいちゃこく沖神』ですvv
恭弥様、遅れてしまい申し訳ありませんでした&ありがとうございましたッッ


夕方ごろまでずっと横になっていたのが幸いしたのかだいぶ具合が良くなりました♪
でもまだ食べられるのはグニャグニャのうどんだけ(涙
午前中は「試験近いから勉強しようかなー。」と思い教科書見ました。
けど字を見ただけで気分が・・・( ̄Д ̄;)
Yちゃんからのメールで「今日は更新しちゃだめだよ!」とあったのですが、ごめんね~(笑
・・・怒られそうなので寝ます。ちょうど眠気が襲ってきました。

実はこのイラストにはちょっとした小話があります。
明日あたりに追記に付け加えておきますね☆
そしてコメントレスも明日させて頂きます。
ラン様・朝里さま・希鈴さま、本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追記に小話追加いたしました♪


※会話オンリーです。



「うぎゃあ!?な、何アルか…ふがもぐごぐっ」

「『うぎゃあ』って色気も何もあったもんじゃねえでさァ。」

「総悟!?なんだか知らないけど離すネ!今日は総悟の相手してやれないアル!!」

「勝手に帰りやがって、俺がどんなに寂しい思いしたか知ってんですかィ?」

「棒読みじゃねぇかァ!!!離すアルー!」

「神楽ァ~」

「だって!だって朝までに帰らないと銀ちゃんが怒るのよ、しょうがないア―――」

「だったら一緒に住みませんかィ?」

「っ!?」











「つー事で旦那、俺たち結婚しやす。」

「世話になったネ、銀ちゃん。」

「何結婚って!?俺お父さん的ポジション?つーか昨日沖田くんとこ居たの神楽ァ!?」

「そうヨ、ねー総悟。」

「そうでさァ。旦那気付かなかったんですかィ?チャイナの髪から俺と同じ香りしやせんか?」

「なんだコレ、夢だよね?誰か夢って言ってくれええええ!」






―――――――――――――――――――――――――――――
銀さん壊れすぎなので自主規制いたします。
神楽ちゃんは前の夜沖田のところに泊りましたがずっとUNOやってました。
総悟はものすごく強いので勝てるまで頑張ったそうです、神楽ちゃん。
でも結局勝てませんでした。

『大人』という設定なので二人は自然と名前で呼び合っています(笑
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

うおおおおおお
おおおお大人バージョン沖神ぅぅぅ!!!!!(オチツケ)
ありがとうございますううう!!!もらっていいんですよね?早速実用用に(ちょ、まてよ)
小話、楽しみにしてますね♪
それと、前回の日記でみゆさんがサイト辞めると思って本気でショック受けとりましたwww地雷だったとは・・・(笑)
みゆさんこんばんわ!
お風邪をひいたとのことで!!?心配で気になってきちゃいました!
だいぶ良くなったみたいで安心しました・・・Ⅴv
風邪今流行っているみたいですね;;
私の住んでいる地域も最近寒さと暖かさがランダムなので
うっかりしてると風邪ひいちゃいそうです;;

休止バトンもらってくれてありがとうございます★
わかっていながら見たのですが、本文に信憑性があって
「あれ?みゆさん・・・!これバトンだよね?あれ?まさか本気・・・!?;;」
と焦っちゃいましたよ(笑)・・・危うく騙されかけました(笑)

でわ★早くみゆさんの風邪が完治しますようにぃ♪
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
