*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
゜゜可愛いあの子。。
haruhi.jpg

こんばんは、力を使い果たし抜け殻状態になった黒上みゆです(^^;
本館の方に沖神バレンタイン小説をアップさせたのですが・・・
これがもう、2日で書き上げたというみゆにとっては快挙です!
今回はほんのちょっぴり甘めにしました♪

上のイラストは『涼宮ハルヒの憂鬱』からハルヒ閣下です(笑
コピックでの色塗り練習のために過去絵に着色~♪
でも本命は長門さ(←自主規制


学校にバレンタイン用でレアチーズケーキとチョコレートを作って持って行きました♪
いや~私、乙女だなぁ^^(←バカ
作り終わった後必死で時間を取り戻すべく勉強を始めたのですが集中が出来なかったlllOTL
今日の夜はするぞ!試験まで残り一週間だし!!


他サイト様で『バレンタインメーカー』の話をされていたので早速やりました!
もちろん総悟と神楽です♪

バレンタインメーカー


結果にビックリ!
やっぱり二人は結ばれる運命なのね~と一人で勝手にニヤニヤしています(←え?




下はコメントレスです♪
希鈴さま・蓮さま・那智さま、本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ



コメントレス
>希鈴さま
こんばんは!お祝いの言葉嬉しいです~♪
希鈴さまの思い描いていたイメージに近ければ幸いです。
もうノリノリで描かせていただきましたvv

やっぱり学校ごとにジャージの色が違うのですね~
あずき色、良いではないですか!
私のは赤と言っても蛍光色の赤なんですよ、目立ってしゃあないです(涙

リクエストさせて頂きありがとうございましたvv


>蓮さま
訪問&コメありがとうございますvv
神楽可愛いですか?そう言われるとみゆは飛び上るほど喜びます(笑

>しかも設定細かくてすごい!!!
みゆは設定がないと絵が描けないたちなんですよ(汗
今日のイラストにも実は設定があって
「良い事を思い付いたというハルヒ、あの自信満々の笑顔の裏の恐るべき考えとわ!?」
です。(←聞いてない

緑のジャージは一つ上の先輩が着ていましたよ。
緑が好きな私にとってそのジャージは憧れでした♪

イラスト貰って下さるようで嬉しいです!しかも応援までして下さって…
ありがとうございました(≧∀≦)ノシ


>那智さま
こんばんは!訪問ありがとうございますッッ
那智さまは神楽がお好きなのですね?
お褒めの言葉嬉しいです♪

バレンタインという事で那智さまのその後がとても気になっています。
今からそちらに遊びに行きますね^^
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
