*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
下書きまではよかったのに
mitsuba3Z.jpg


バレンタインって「女の子が心臓バクバク(笑)させながら好きな人にチョコレートを渡す」という日だと思うのですが、ミツバさんの場合、チョコレートを貰う側の方が心臓バクバクしていると思うんですよ♪
あっ、相手は土方さんに決まってます!(←
そして総悟に睨まれていれば良い(≧ω≦)b

ちなみに、着色はコピックです。
色が足りないせいで透明感が出なかった(TΔT)
リボンと髪の色違うってわかってもらえるかな・・・(汗


今日は『LOVE☆HACHI』はち様のところから頂いて来ました『筆記バトン』をやります!
少し変わったバトンなのですが、予想以上に楽しかったvv
私、字汚いな~と思ったり(・・;

コメントレスとともに下にあります。
那智さま・本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ

batonnnu.jpg

ユー○ャンペン字講座やっていたのにlllOTL
指定させて頂きましたが、どなたでもどうぞ★





コメントレス
那智さま
おおっ、ヨークシャーテリアですか!
私は前柴犬飼っていましたよ~犬は可愛いですよね
すり寄ってきたりキャンキャン吠えている姿を見ると癒されますvv
12年住みついているカメですかΣ(゜Д゜)
それは凄い…

また遊びに行かせて頂きますね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みゆさんこんばんわⅤv
ココでは初めましてのはちです!!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
筆記バトン拾ってくれてありがとですⅤv
気になったので来ちゃいました☆
さすがユー●ャン経験者様!基礎がキチンと出来てらっしゃる・・・!
やっぱり私もやったほうがいいですかねぇ?ねぇ?(聞くな)
らくがきも沢山描いてあって可愛いですねⅤv
これからも調子こいてバトンとか回すかもしれませんが
お暇がありましたら拾ってあげてください☆
もちろんみゆサマからのバトン(全部は出来ないかもですが・・・)もお待ちしてますⅤv
でわ一方的なコメでしたが失礼しまーすⅤv
これからもよろしくお願いします☆
こんばんは~(>▽<)

バレンタインデーかぁ・・・・
もうね・・・ドキドキとか無縁な感じになってきてます・・・
手作り?しません!!
ただ年々チョコの金額が上がっていくという 悲しい大人・・・・っふ・・・。

やっぱ片思いが最高に楽しいですね!!うんうん(@ω@)

黒上さんはコピックも使えるんですよね!
うらやまぁ~(><)

最近では紙に絵を描くことすらしてない・・・どぉなの自分?!
もう描けないんじゃないかとも思います・・・黒上さんの画力を分けて欲しい(ーー;)

バトンありがとうございました!!
頑張って人様の読める字を書こうと思います(≧▽≦)ノ
筆記バトン!
直筆披露するわけですね・・・ガンバリマスよ!!時間見つけてやらせていただきますね~v
イラストもかわいい~^^私昔コピック試したらダメダメで(あこがれはあったんですよね。好きな絵の方がコピック使っていたので)もう使わないと心にきめた苦い思い出が!
ってかもう数年紙に描いてないです。大丈夫!?自分・・・
でもPCでもペンタブ使って直書きすれば大丈夫ですよね・・・頑張ろう・・・!

結局イラリクしそびれてしまってショックです!私のバカー!!
また機会があったら今度こそイラリクさせていただきますね(><)ううう・・・
バトンもらっていきますね~
字うまいじゃないですか!
私なんて、習字行ってるのにへんな字ですよ・・・

もうすぐバレンタインですね!
でも、あんまり関係が無いという・・・

あと、コピック使えるなんてすごいですね!!
私は、モノクロか色鉛筆なんで・・・
デジタルなんてもってのほかですけどね!

私のブログで絵のリクエスト受け付けているんで
何かありましたらぜひぜひリクエストを!

長文失礼しました!
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
