*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
いとしい笑顔に 心動かして by語り継ぐこと
syokiokita.jpg


こんにちは、朝早くから更新の黒上みゆです。
今日は3連休最後の日。
宿題が少し残っています。自習を少しでも進めます。
そして来週のテストの勉強を・・・なので朝に♪(←説明要らない!

今日はバトンを2種類やります。
『森のくまさん』那智さま
から指定いただきましたバトンと彷徨って拾って来た『髪色連想バトン』です。


では、下からどうぞ♪
コメントレス拍手レスも一緒です。
希鈴さま那智さま恭弥様ラン様本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ









●まず,ぁなたのニックネームを●
>黒上みゆです、ニックネーム・・・なんだろ『みゆちゃん』、『みゆ』?

●今何年何組なの?●
>2年○組です。
組の名前は伏せさせて下さい(≧Δ≦;)


●制服ゎブレザー?セーラー?●
>可愛いブレザーです!
セーラーは中学の時に着ましたよ~赤いスカーフをリボンにしたり(←え?


●何部に入ってんのぉ~●
>小・中・高とテニス部でした。
高校では部長までやったのに・・・怪我のバカヤロー!!
今は書道部に勧誘されています(笑


●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
>積極的ではありませんが今は風紀委員ですvv

●清掃場所ゎ?笑●
>指導部室。
担当の先生が厳しくて怖いとい噂だったのですが話すと優しくて今では大好きです^^


●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
>体育!これだけはぶっちぎりで成績良いですよ~
他には英語です♪


●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●
>日本史と数学、科学です(汗

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
>(給食無いので学食の中から)オムライスがおいしいです!
限定メニューなので並ばないと食べられない(つΔ≦)


●どんなペンケ使ってんのぉ●
>ペンケ・・・ん~メタリック?

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
>お昼はすごく仲のいい子と2人です。
でも休み時間は7人くらい?(←聞くな


●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
>普通じゃないですか?
クールと言われる時もあればハッチャケていると言われたりッッ


●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
>そんな事ここで言えるわけないじゃないですか~^^

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
>良い・・・のかな?
気づけば話していますよvv


●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●
>今はいません。

●コクられたことぁる?●
>・・・あります///

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
>ありますよ~心臓が壊れそうなくらいドキドキしていました///

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
>もう懲り懲り(←何があった?

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上●
>フリーでお願い致します!




髪色連想バトン

髪色から連想するキャラと、そのキャラの登場作品名を答えていくバトンです

●黒色
>BLEACH・ルキア

●茶色
>銀魂・総悟

●赤色
>灼眼のシャナ・シャナ

●青色
>SEED・アスラン

●水色
>セーラームーン・あみちゃん

●灰色
>銀魂・幾松さん

●金色
>紳士同盟╋・真栗

●銀色
>銀魂・銀さん

●黄色
>AIR・観鈴

●橙色
>BLEACH・織姫

●桃色
>銀魂・神楽ちゃん

●緑色
>SHUFFLE!・亜沙先輩

●紫色
>銀魂・杉さま

●白色
>BLEACH・シロちゃん

●バトンを最低3人に回ししましょう
>ごめんなさい、フリーで♪










コメントレス
>希鈴さま
希鈴さまもお忙しいのですね~
でもパソコンをやってしまう気持ちすごく分かりますよ♪

引っ越しと言っても今のマンションから近くのマンションに移動するだけなんです。
隣りさんとの交流は続くので寂しいという気持ちはあまり・・・
いや、やっぱりかなりあります(;ω;)
木造日本家屋、今の家の前に住んでましたよ~
あれ?私これで引っ越し3回目??

ああああああああッッ!?
リク、リクエストして下さりありがとうございます><
「いいことがあってすごい喜ぶ神楽」ですね?
わかりました、希鈴さまのイメージに近いものを描きますね♪


>那智さま
コメントありがとうございます♪
おおっ、那智さまは引っ越し経験者様ですか!
友達が団地生活なのでよく話を聞きますよ~
いい、一軒家!?
うらやましいです、きっとお庭でペットが走り回っていたり(←ヤメレ

バトン楽しかったです、よろしければまたご指定くださいね☆


>恭弥様
訪問ありがとうざいますvv
そしてスライディングでリクエストして下さり嬉しいです(笑

「もしかしたら恭弥様リクエストして下さるのかな?」
と考えていたので準備OKですよ♪しかも
「大人バージョンでいちゃこく沖神」
という萌えなシチュエーションでありがとうございます(≧∀≦)/
みゆが大人沖神を描くとどうしても神楽ちゃんがS、総悟が(少しM)になってしまいます(汗
が、今回は神楽ちゃんにMになってもらいます!(←宣言

バレンタイン、私もむなしいです・・・友達と交換するだけなので(^^;
一年前に戻りたい!!!(←何があった?


>ラン様
訪問&コメントありがとうございますッッ

ラン様も同じような経験を、しかもTSU○AYAでされていたとは・・・w
TSU○AYAはいろいろなハプニングが起こりますよね~
でも、高校生の驚きの眼差しよりも無垢な少年の視線の方が向けられ
たら痛々しいかもしれません(笑

「メモリーガール」7話をアップしたところで一時休ませていただきます。
もうこの後の展開、ラストはほぼ決まっているのですがみゆは一つの作品(?)を作るのに一週間かかってしまう亀なので^^

>ネタの銀+桂というのがもの凄く読みたいです^^vv
反転ありがとうございました♪
ネタのまたネタなのでラン様の記憶からこの話が無くなったあたりにアップしているかと思います。
気長にお待ちくだされば幸いですvv


>神田総楽ちゃん
拍手でコメントありがとうございましたvv
総楽ちゃんにコメ貰えてすごく喜んでいるみゆがいます(つД<゜。)

>これからもがんばってくださいネ☆
頑張りますがんばります!!
総楽ちゃんのサイトが魅力たっぷりなようにみゆのサイトも魅力たっぷりに・・・いや、何でもないです(笑

また遊びに行かせて頂きますね☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ犬・亀飼ってますよi-178
亀はもう12年くらい住み着いてる・・・いや飼ってます・・・
横幅15センチはありますねi-274

犬はヨークシャテリアですi-175
でかいけどね普通の倍はありますからi-87

やっぱMYROOMあるといいですね(´∀` )
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
