*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
良いことも悪いことも受け入れられなくて by遠い匂い
7000hit.jpg

いいいやぁぁぁ―――――――――!!一日ぶりです黒上みゆです(笑

あの、凄くかっこよくないですか?このイラスト!
相互リンクして下さっている「火食鳥」稲泉さまの7,000Hit記念フリーイラを許可を貰って
掲載させて頂きました♪

総悟が・・・カッコいい―!(壊

稲泉さま、ありがとうございましたvvこれからもがんばって下さい!!(←ここで言うな


という事で下はいつも通り、みゆのグダグダ日記です(^^)
コメントレスも下にあります♪
くおん様本館に拍手してくださった方々、ありがとうございましたッッ






今日はマミーと一緒に家具屋巡りをしてきました。
もうすぐ引っ越しをするんですよ~・・・ああ、この家から離れるのか(・・;
もう、外に出るのがつらかった!雪が所々に残っていて、昨日
「うわ~キレイだなぁ♪」
などと言って喜んでいた自分が恨めしい><
家具屋さんで自分と同じバッグ持っている人を見て少しショックを受けましたlllOTL
ついこの間買ったばかりのお気に入りなのに(涙

その後TSU○AYAによってジャンプ買ってきました!
あの・・・お願いだから隣の高校生3人組、私を見ないでぇぇぇ!
ジャンプを取ってすぐ「え?」という声が聞こえてきました。
なにが「え?」なの、えっ!?


もうすぐバレンタインですね~いつチョコ作ろうか悩み中です。
バレンタインの前日はカテキョが入っていて時間ないし、しかもその前の日は勉強しなくてはいけないし・・・

時間がないぃぃぃぃぃ(゜TДT゜。)うわわぁぁ



~オハナシ~
本館で連載中の「メモリーガール」を一時更新ストップします。
書けなくなったわけではありません、むしろネタはどんどん出てきています。
もちろん愛もあります!
・・・でも、なんだか分かりづらい文章になってしまっているのではない方不安になるのです。
大好きな話だからこそ力を入れて仕上げたいと思ったいるので。
あっ!短編やブログの更新はこれからも続けますよ、忙しくなっても萌えだけは自分に必要だと思っているので^^

とりあえずいま思いついているネタ(本当にネタ)を下に反転で記しておきます、興味のあるお方はどうぞ☆

銀+桂・シリアス <紅桜編の後日談>
銀妙・甘々 <怪我した銀さんとお妙さん>
土ミツ←沖・シリアス <ミツバ編の後日談>
ミツ→←土・ほのぼの <昔話>
土+沖・シリアス <真選組の初任務>
銀+沖・3Z日常 <珍しく先生している銀ぱっつぁん>
土+神・3Z日常 <???>


・・・書けるかな?(←聞くな



リクエストは今日の夜11時30分まで受け付けております。
もしなかった場合はみゆが勝手に描かせて頂きます♪
今のところイラストにする予定ですvv




コメントレス
>くおん様
コメントありがとうございました!
昼にもコメントして下さったのですか?でも無いだなんて・・・
せっかくのコメすみませんでした!!(謝

バトン回答しっかり見させていただきましたよ~
ボキャブラリーが豊富なようでうらやましいですvv
ワインレッド、くおん様にぴったりだと思いますよ^^

あ、ありがとうございます(≧∀≦)
試験はまた来週にもあるんです。早く学生さんなんてやめたいです(←コラッ
名前がいけませんよね、『試験』という名前が。
もっと明るい名前なら良かったのに・・・☆
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私もなんやかんやで時間無いですよ~
でも、パソコンしてるんですけどね・・・

引っ越すんですか~、私は経験ありませんが
寂しいですよね、きっと。
まぁ、私の家は築ウン十年の木造日本家屋なので
引っ越すことは無いと思いますね・・・
それはそれでいいかな・・・

リクエストさせてもらっていいですか?
「いいことがあってすごい喜ぶ神楽」
でお願いします!
いいことはなんでもいいです。
引っ越すの?!那智も団地から一軒やに引っ越しましたi-205
2年のときだけどねー今では案外団地もよかったな!
とか思ったりしますねi-241
間に合ってよかった・・・(笑)今度こそリクエストォォ!!(オチツケ)
大人バージョンでいちゃこく沖神お願いしますぅぅ!!!!!
自分にとってバレンタインほどムナシイものはないです(笑)
私もこの間TSUT○YAでジャンプを立ち読みしていたら小学3年生くらいの子に「え?」という顔をされました…w
無垢な視線が妙に痛かったですが、無視して銀魂のグッズ広告(?)を読み漁ってきました←

メモリーガールストップですか~。
ネタの銀+桂というのがもの凄く読みたいです^^vv
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
