*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
後ろの正面ダレダ?
okisin gin?

こんばんは、黒上みゆです。
今日は帰ってから速攻で部屋の掃除をしました。
今までの部屋よ、サヨーナラー♪
・・・ベッドの下を掃除していたときに出てきたのが上のイラストです。
イヤ~懐かしい、そしてなんだか恥ずかしい///

絵柄が今と違いますよね?ちょっとした比較の為にでも載せておこうかな。
okisin 3Z

あれ?前のイラストの方が神楽ちゃん可愛い??



下はコメントレスです☆
那智さま蓮さま朝里さま、ありがとうございましたvv



コメントレス
>那智さま
こんばんは&はじめまして、黒上みゆです!
那智さまのお名前はラン様のところで拝見しておりました^^
こっそりブログに足跡残してもいました(←
コメントありがとうございますvv

お友達&相互リンクですか?もちろん良いですよ~(≧ω≦)
では早速張らせて頂きます、訪問ありがとうございました♪


>蓮さま
コメントありがとうございます♪

確かに、今言われてみればコレ、土方さんに質問されていませんね。
回答したのに全く気付きませんでした(←
バトン貰って下さるのですか!?ありがとうございます~
後で蓮さまのブログにも訪問させて頂きますね☆

お祝いのお言葉嬉しいです^^
もしなにかリクありましたら遠慮なく言って下さいね(←コラッ


>朝里さま
ああああ、ありがとうございます!
サイトに通って頂けると聞いて喜んでおりますッッ
しかもリクまでして下さるとは・・・朝里さまが神様に見えてきました(*T∀T*)

愛してるぜゲーム・・・それは地獄の遊び(笑
ぜひ朝里さまもやってみて下さい!
見ている分には楽しいのですが実際自分の番になると冷静ではいられなくなりますけど^^

>ぎゃーーー(笑)!!!それはやばい、それはやばい!
本当に大変で、笑いすぎ&楽しすぎで泣いてしまいました。
多分あの二人だから良かったんだと思います、別の人だったら萌えませんもの(←え?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
5000HITおめでとうございます!
これからも通わせていただきますね!!

絵って結構変わりますよね~
私は自分の昔の絵なんてみたくないです・・・

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
