*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
びっくりどっきり・・・え?どっきりじゃないよね??
kagura hoshi

↑勉強中のラクガキにコピックで色塗ったもの(←やる気なし

本館5,000Hitありがとーございまーす!!!!
ヾ(≧∀≦)ゞ
キャーーッッ

ついこの間4,000Hitをむかえた気がするのですがまさかこんなに早く嬉しい事が・・・
涙出そうです(←すっごくウルウルしてる
訪問して下さっている方、拍手を押してくださる方、それに加えコメもして下さる方
ブログ訪問&コメして下さる方
に感謝ですvv

今回皆様へのお礼を兼ねてまたリクエストを受けつけたいと思います。
小説でもイラストでもなんでもどうぞ!
例)
「イラストなんですけど、沖神(3Z)で神楽ちゃんと総悟がテストの結果を見せる見せないでケンカしているのが良いです!」
「小説で神楽ちゃんが銀さんとラブラブなのをお願いします♪」
のように出来るだけ事細かにお願いいたします(≧∀≦)ノシ

・・・前回とほとんど同じ文ですみません(汗

期間は2月6日~2月10日までです、お気軽にどうぞ♪


下はグダグダ日記コメントレスですvv



※今日の日記はみゆが学校で経験した事です。
かなり暴走しているのでご注意ください(・・;)














こぼれ話
今日の体育はもう大変でした(汗
男女混合バスケットボールだったのですが、男子の動きやバスケ部の子の動きについて行くのがもう地獄?
ボール持ったは良いけれどしっかりガードされて身動き取れなくて(TДT)
いつもは「黒上さん」で私を呼ぶ男子も「黒上!」と呼び捨てでマジになってるし
体育の先生には「お前はオフェンスに徹底しろ!!」と怒られるし・・・
これ授業だよね?部活じゃないよね??(←


休み時間。1人の男子が「愛してるぜゲームやろうぜ!」と。
※「愛してるぜゲーム」とは
『隣の人に真面目な顔で「愛してるぜ」と言う。
それに耐えきれず笑ったり冷静さを失った人の負けという簡単なようで難しい男女混合ゲーム』


早速参加しました♪・・・一発で負けましたlllOTL
運悪く(?)カッコいい人の隣になってしまい、結構顔が近いところで
「黒上、愛してるぜ。」
なんて――――――――ッッ(///
茹でダコのように赤くなった私を見てみんな笑っていました。
笑われましたが得しました(←え?

男子同士では今すぐキスできそうな距離で「愛してる」とか「お前が欲しい」とか・・・
萌えました。それはもう凄く。言い合っている二人、どっちもカッコいいんです(///
ヲタである事がクラスの人に知れ渡りそうで怖かった(^^;





コメントレス
>恭弥さま
訪問&コメありがとうございますーvv

イラストにコメして下さって嬉しいです!
しかもあんなラクガキにまで・・・(///
ええ、もしかしたら無意識のうちにいちゃこら週間が訪れているのかもしれません(笑
バトン貰って頂きありがとうございました♪
また遊びに行かせていただきますねッッ


>ラン様
こんばんは、ドッキドキして下さったようで嬉しいです(*^∀^*)

おおっ改名なされたのですか?可愛らしいお名前で♪
バナーも変えられたのですね~では、こちらも変更させていただきますvv
これからもよろしくお願い致しますvv
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

神楽だぁーi-80めぐってめぐってやってきた
那智ですi-261お友達・相リン希望ですi-234
祝・本館5000打
おめでとうございま~すv私もちょこちょこ通ってカウントに貢献したいとおもいます(笑)
更新頑張ってくださいv
わわ!リクエスト募集中なんですね~!!募集期間は10日までってことなので、10日辺りまでちょっとゆっくり考えますv

・・・愛してるぜゲーム・・・すごいのあるんですね!私も絶対すぐ負けちゃう派ですよ!!
たとえゲームと解っていても、恥ずかしいですよねこういうの~!

>男子同士では今すぐキスできそうな距離で「愛してる」とか「お前が欲しい」とか

ぎゃーーー(笑)!!!それはやばい、それはやばい!
どっちもカッコイイなら尚更ヤバイ・・・・!でも暫く見てたい気もしますよね(笑
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
