*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
休み時間、ヒーターの前って混むよね
deforuto.jpg

↑勉強中の落書きです(・∀・)あはっ(←何やってんの

こんばんは、黒上みゆです^^
今までカテキョでした、夕飯の前にPCです(笑
バトンまだまだあります。大体が彷徨って拾ってきたものですが・・・
『ねぇ?どっち派なの~?バトン☆』『沖田総悟&土方十四郎バトン』です♪

下からどうぞ!メールレスもありますvv
ねぇ?どっち派なの~?バトン☆

■携帯メール派?パソコンメール派?
>今はもっぱら携帯メールです!

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!?
>Mステ!タモさん大好き☆

■携帯持つのは左派?右派?
>両手です。何故か両手じゃないと上手く打てません( ̄⌒ ̄)フンッ
片手でやると文字打つのかなり遅くなります(汗


■炭酸派?果汁派?
>果汁100%!リンゴが大好き♪
炭酸は…飲んだ後喉が大変な事に。


■家で遊ぶ?外で遊ぶ?
>友達の家に行って走ったりします(笑
一人のときは散歩や小走りとか(遊びかコレ?


■体の赤信号は頭痛派?胃痛派?
>胃痛派。
頭が痛いのは我慢できるけれど胃は無理です(;・・


■告る?告られるの待つ?
>もちろん告る♪
…と言ってもアピってダメだったらの話だけどね~


■犬派?猫派?
>犬派!でも猫も好きですよ☆

■天使派?悪魔派?
>悪魔で良いですよvvv

■マクドナルド派?モスバーガー派?
>マックも良いけどモスですねッッ
でも友達と行くならマックです


■珈琲派?紅茶派?
>紅茶でミルクティーが良い!
選択肢にないけど良いですか?
答えは聞いてない!(←言ってみたかった


■目玉焼きは、醤油派?ソース派?
>…ごめんなさい、塩コショウ派です(←

■朝はごはん派?パン派?
>ごはんでしょ(・∀・)

■エロい?エロくない?
>エロ…イ///

■Docomo派?au派?
>au派!絵文字が使いやすいからね♪

■和式派?洋式派?
>なんの事?ん~部屋は洋式ですけど

■グラビアアイドル派?清純女優派?
>清純派女優!グラビアアイドルには萌えないわ(←え?

■S系?M系?
>M系!
自他共に認めているドSなTちゃん、Kちゃんにいじられまくりの毎日(;^^


■お風呂では頭から洗う?体から?
>いつも左腕からです。

■交友は,浅く広く派?狭く深く派?
>広く程良く。

■邦画派?洋画派?
>どちらもどんと来い!!映画の話もしたいな~

■都会の鼠派?田舎の鼠派?
>田舎の鼠♪

■羊派?狼派?
>羊の皮を被りたがっている狼☆(←待てコラ

■ボケたい派?ツッコミたい派?
>ツッコミたい派!
…でもなぜかボケ派にされるんですよね(T⌒T


■次に回す人は?
>フリーですッッ
見た方は貰って行って下さい。




【沖田総悟&土方十四郎バトン】
 
1:名前教えて下せェ
>黒上みゆですッッ

2:ついでに性別も教えて下せェ。
>女ですよ~

3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
>え?…本気で驚いたような顔しないでよ(涙

4:Sですかィ?Mですかィ?
>もちろんドM♪(←ばか

5:俺はドSでさァ。
>相性ばっちりじゃないですか♪

6:銀魂・・アニメと漫画見ますかィ?
>どっちも見るに決まってます!

7:見てない奴は即買ってきやがれィ
>じゃあ一緒に、今から取締りにでも行きますか?

8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
>え~っと、銀さん・神楽ちゃん・桂さん・土方さん・お妙さん・エリー・定春・近藤さん・さっちゃん…あと、総悟!

9:え、何?俺?俺かィ?
>あいしてるううううう☆(←ウザッ
 
10:俺ァ愛には興味無いんでさァ。
>そうか…でも神楽ちゃんには興味あるんでしょ?(ニヤリ

11:それはそうと土方を一緒に虐めやせんかィ?
>オッケェー!わが命に代えても!!いつでも準備は出来てるわ♪

12:んじゃ土方からマヨネーズパクってくるでさァ
>いってらっしゃーい

13:ん?できないんですかィ?
>え?私がやるの??…それはちょっと(;^^

14:しょうがないですねィ…。
>アレ?ドSの王子様が優しい。

15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
>どっちも^^

16:真選組ですよねィ?ってか真選組って言わねえと殺しやすぜィ。
>貴方に殺されるなら本望です!
イヤ…やっぱ怖い(涙


17:もう疲れやしたかィ?
>ぜ~んぜん><
  
18:俺ァ疲れてないんですけどねィ…ネタがねえんでさァ
>ネタ?じゃあこれから二人で逃避行にでも(自主規制

19:20で土方に交代しやすねィ。
>え?そんな事言わないで!総悟!!

20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走
>総悟カムバックー!!(叫

21:よォ…。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・
>ううっ、まぁ土方さんだから良いか…

22:それはそうとお前!!
>は、はいいいっ!?

23:マヨネーズは好きか…?
>温野菜にはマヨネ~ズゥ~♪

24:じゃあ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
>それじゃなくてマヨライターが良いです!
え?良いんですか??


25:大事に使えや…
>そんなヘタレみたいな情けない顔しないで、土方さん!!

26:今何つった?今何つった?
>…ヘタレ?

27:切腹だコラァァァァァ!!!!
>イヤー!近藤さんー総悟ー!助けてー(本気

28:逃げたら殺すかんな。
>もういいわ。何でもするがいい!

29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・
>生きる気力がなくなってきた…

30:じゃーなー。
>さようなら…

31:最後にこのバトン回す5人言っていけ。
>ではこれを見ている方々へ・・・(バタッ







メールレス
>とま様
こんばんは!メールでお返事、ありがとうございました♪
イラストに萌えて下さったようで嬉しいです(* ̄∀ ̄*)ふふっ
理想像っ!?そそそ、そんなにお褒め下さるだなんて・・・
勿体ないです、嬉しいです、どうしましょう(照
とま様のサイトにアップされた自分の絵を見てこう、不思議な気持ちになりましたッッ
ありがとうございます、リクエストいつでも待ってますよ~^^

コココ、コラボ!?とま様の素敵小説と・・・
私なんかのイラストでよろしいのですか?
私の方は「逆にお願い致します!」の気持ちでいっぱいです><
では早速打ち合わせ致しましょうvv(←調子乗りすぎ

また遊びに行かせていただきますね!
これからもよろしくお願い致します。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

最近中々こられなくてすいませんでした><
って、沖神いちゃこらイラスト満載だああああ(オチツケや)
ラクガキのそごたん&マヨラもギザかわゆす・・・。
バトン、ネタ切れの時やらせてもらいますね♪
すやすや眠る沖神にドッキドキですw

この度、私ランが運営するブログ『ラン日記。』は改名して『つきとシナモンと』になりました。
名前だけの変更で他アドレスなどは今まで通りですので、お時間のあるときにでも名前の変更をしていただけると幸いです^^

ブログ名変更に伴い、バナーも新しく作り変えました。
バナーを貼ってくださっている方は、こちらの貼り替えもよろしくお願いします。
※直リンの場合はバナー貼り替えの必要はありません。

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますv
コピペ文で失礼致しました><
こんばんわ~w
沖&土バトンおもしろいですね~!!!
でも土方さんの方ほとんど質問になってないけど(笑)
って、見てしまったわ(*´∀`*)
やらなきゃ☆

別の記事ですが本館5000hitおめでとうございます(≧∇≦)ノ彡
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
