*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
雪の降る日はこたつで銀魂
リクエスト企画第2段!『金魂で神沖』です。○○くん、これでどう?


一時期私に大混乱を与えた○○くんのリクエストで『金魂で神沖』です。
これ…リクエストに沿っているのかな?

また今日もバトンですvv
『AR-DAYS』朝里さまから頂きました『愛の試練バトン』です♪

いつもの通りグダグダ日記コメントレスと一緒に下におきました。
(結構長めですが)では、どうぞ^^

「愛の試練バトン」

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること。

指定:総悟

・箸が上手く使えない(総悟)
>何この子!始めっから可愛いんですけど///抱きつきたい(←バカ
「ちっ、うまく使えねェや…」
私が食べさせてあげるわコノヤロー♪


・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(総悟)
>た、食べさせてあげようか?必死になってる総悟がごっさ可愛い><
「これはワザとでさァ。土方抹殺の為にいつも縦結びをしているから癖になっちまったんでィ。」
とか言っている総悟が目に浮かぶ…(←末期


・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(総悟)
>両手とかもちろん伸ばしていますよね?
あの…出来れば両足ジャンプでお願いいたしま(←自主規制


・スキップができない(総悟)
>いいじゃん!そんな総悟でも十分愛せるわ、私♪
スキップしようとしたけど出来なくて誤魔化す仕草を見せて下さいッッ


・人見知りの(総悟)
>小さいころはそうだったんでしょvv
はっΣ( ̄Δ ̄)
そうか、人見知りだからバズーガを使っているのね!(←??
人見知りってことは軽~く女の子に話しかけたりしない…
じゃあどうして神楽ちゃんとは会ってすぐに喧嘩したの!?(^^


・炭酸でむせる(総悟)
>コーラ飲んでたらいきなりむせる…
八つ当たりして土方さんにキレてたら良いな。
もちろん愛せる、というか嫌いになれない!


・口癖が「ぶっちゃけ」の(総悟)
>え?口癖ぶっちゃけでも全然違和感無いよ(・ω・)
むしろ合ってる気がするし♪
「ぶっちゃけ俺、土方さんが嫌いなんでさァ。」
そんなの知ってるよ(≧∀≦)ノシ


・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(総悟)
>ん~…ギリギリ大丈夫かな?
「語尾はわんこみたいにしてくだせェ」
「近藤さん、そんな顔してもここでにゃんこ飼うのはお断りでさァ」
あれ?いいかもしんない(←単純


・回転ドアに入るタイミングが掴めない(総悟)
>困ってる困ってる(笑
ど~れ私が一緒に入ってあげようか―――

――ドッカーンッ

えええええええ?バズーガでドア壊したよこの子!?
必要ならばどんな手段でも取る総悟はかっこいい///


・何を思ったのか自主制作に走る(総悟)
>自主制作?いつもの通り藁人形ですか??
イヤ違うか~…って魔方陣!?
総悟と一緒に呪文を唱えます^^


・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
>これ今までで2番目に難しかった(←1番目は『連想バトン』
とま様 『総悟』、恭弥さま 『総悟』
これももちろんスルーOKですッッ







―グダグダ日記―
テストそっちのけで今日はCちゃんへの誕生日プレゼントを買いに行ってきたんですけど…
イヤ~悩みました
Cちゃんはディズニー大好きなのでそれ系を探したのですけど、なかなか可愛いのがない(;><
やっと見つけたと思ったら値段が…ヤバイ!!
でも結局それ買いました(・∀・)アハッ

その後雑誌に載っていた喫茶店でお茶飲んで♪
明後日Cちゃんに会います。気に入ってくれるかな(;>Д<)ドキドキ



…さっき本館のアクセス解析とweb拍手解析を見て驚きました。
何に驚いたのかと言いますと2月1日に「メモリーガール」第6話と短編をアップしたところアクセスがその日から今日まで前日の倍近く増えていて…
「あ~私のサイト見て下さっている方が居るんだなぁ。」
と柄にもなくしんみりしちゃったり^^

今後の更新予定
「メモリーガール」第7話(←後はセリフ
沖神共同戦線参加のための小説(←ラストがまだできていない(汗
とま様からのリクエストイラスト(←後は色塗り…




コメントレス
>とま様
こんばんは!コメントありがとうございますッッ

私もバトン回答している時はニヤニヤが止まりませんでしたvv
銀さんや土方さん、総悟、そして今回は近藤さんが良かったです♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

イラスト、お褒め頂きありがとです~
期待はしていましたがまさか空知センセの絵で神楽ちゃんの入浴シーンが来るとは…萌えるのは当然ですよ!!
「真選組も温泉に行って欲しいな~」とも思っております(←コラッ

はいっ!テスト勉強がんばります(≧ω≦
とま様のサイトにも遊びに行きますね♪


>恭弥さま
バトンの持ち帰りありがとうございます☆

最後の質問本当にヤバいですよね~特に高杉様と総悟様が(笑
恭弥様の回答が今からとても楽しみです!!

>土神沖小説、あとでサイトに見に行きますね^^
あああ、ありがとうございます///
小説を読んで下さる方がいるのは本当に嬉しいです…
土神沖は一度書いてみたいと思っていたのですが、いざ出来上がってみると「?」という感じになってしまいまして(;^^
恭弥様のキャラのイメージが少しでも崩れなければ良いのですが><

テストの応援ありがとうございます、勉強頑張りますよ♪


>ランさま
訪問&コメありがとうございます!

わぁ、バトン貰って頂けるのですか??嬉しいですvv
>私が誰を選ぶかは予測できますが…w
ふふっ、もちろんです♪(←え?
実はその方とのシチュエーションが素晴らしいバトンだったので指定させていただきました^^
回答楽しみに待っておりますッッ

「もしかして…」と思っておりましたが、やっぱりランさまは同年代でしたか(・∀・)
ええ、ラン様にも桂さんにも萌え萌えです~♪
これからも素敵な桂さんを楽しみにしておりますvv
単色シリーズ頑張って下さい!!


>朝里さま
訪問ありがとうございますっ^^
やった事なかったですか?良かったです~!
お持ち帰り頂きありがとうございますvv

>なんかこう・・・こういうバトンって色々妄想が膨らんで楽しいですよね(笑)
そうなんですよね!
膨らみすぎて現実世界になかなか帰れない私がここにいます(←バカ
朝里さまから頂いたバトンも妄想がどんどん膨らんで、その勢いで小説が書けてしまいそうでした♪

連想バトンはやっていてとても楽しかったですvv
相互リンクして下さっている方々のイメージを当てはめてみたのですが難しかったです(汗
朝里さまは私の中で『かっこいい』イメージですよ!!
少しでも近付けるよう頑張りますww


>希鈴さま
お久しぶりです~♪
バトン貰って頂けますか?ありがとうございます!!

なんと言いますか、回答でも書きましたが、希鈴さまのブログを読んでいると青春という感じがしてうらやましいです^^
ですから乙女でvv
お礼を言われるとは思ってもみませんでした(笑
こちらこそ逆に訪問&コメ、ありがとうございましたv(≧∀≦)v
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンお疲れ様でしたv
バトンお疲れ様でした~v
横断歩道の両足ジャンプはなんかカワイイと思いますv見てみたい♪
「ぶっちゃけ」「にゃんこ」「わんこ」もなんか違和感ないですよね!あ、うん、なんかこれアリだわと思っちゃう感じが・・・。
回転ドアをバズーカ・・・。ほんとにやりかねない(笑)!
んでもって自主制作は藁人形、もうきっと沢山作ってあったりするんでしょうね。ストックが沢山あるんですよ・・・

イラストの神楽ちゃんがめちゃくちゃ好みなんですけど(笑)・・・・・!!!色っぽい!カワイイです~~^^きっと神楽ちゃんあと数年したらもっと美人さんになるんですよ・・・vウフフフフ・・・(危)

サイト、私もこっそり覗かせていただいてますよ~v今後も更新頑張ってくださいv
楽しみにしてますっ^^
プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
