*All archives* |  *Admin*

2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
続・024:僕の歌声は届きましたか。
『キバと電王と腐った女(笑』の最後に書いた通り夢で見た銀魂小説をアップします。
とても中途半端なところで終わっていますが、それでもいいよと言う方は下を開いてください。

※本館に置いてある『024:僕の歌声は届きましたか。』の続編です。
血の表現が苦手な方はご遠慮ください。

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

キバと電王と腐った女(笑
イラストに意味はありません。ただ総悟を泣かせたかったんです><
ノートにザカザカ描いて塗ったので線が消えていませんが・・・良いですよね?(←聞くな

img037.jpg


こんにちは、やっと繋がりました!黒上みゆです^^
やっと週末ですね~ゆっくり休もうと思います。
宿題も大切だけれど、休むのも時として必要だと、無理は禁物だと大好きな方に言われたので(^o^)丿

今日は病院へ行って胃のレントゲンを撮ってきました。
お医者さんの話からすると前よりは良くなっているそうです♪
薬を飲み始めたおかげで痛みは和らいできたのですがまだまだキリキリいってます。一体いつになったら治るのか(涙
処方箋を貰って薬局に行ったのですが入ったと同じ時に

「はいこんにちはーお姉ちゃん今日は私服なんだね。」

と隣の席のおばさんに言われました。か、かなりビビった((゜Д゜;))
その人の話だと自分と同じ時間に薬局に通っているみゆの顔を覚えたと。
順番が来るまで話をしていて、帰りに飴ちゃん貰いました。こ、これは喜んでも良いのか??(←は?



下は昨日アップする予定だった昨日のリーディングの授業中・昼休みの出来事コメントレスです^^
ではでは、どうぞ(・∀<)ー☆

続きを読む

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

銀魂第二百十四訓『決闘前には用を足せ』
病院帰りに寄った店で早売りジャンプを見つけました。
盛大にネタばれしています。画像も思いっきり貼り付けています。
下に隠しておきますので、観覧はご注意ください><

ではでは一言
お兄ちゃ―――――んんん!!!!(←

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

タイトルなし

携帯からこんばんは、黒上みゆです。
今日は色々と日記を書く予定だったのですが、PC・携帯両方で何故かログイン出来ず…モブログ機能使ってます(涙
夢にみたシチュで小説書いたからアップしようと思ったのに……(>_<、)
全ては明日!コメントもありがとうございました^^

---びみょうに私信---
彩美ちゃん
→居たたまれなかった今日の出来事は明日書くね!
「今日アップする」って言ってたのにごめん(≧人≦)
前見て歩かないと怪我するよ
下の神楽ちゃんと一緒のポージングなのは無視の方向で(笑

mitsuba busyu


ついさっき来た友達からのメールを見てハッとしました。
『最近のみゆのブログ愚痴多くない?』
た・・・確かにΣ(゜Α゜;

こんばんは、試験が終わり気持ちがフワフワしている黒上みゆです^^
やっと終わりました!長かった、本当に長かったよね!!(←誰に言ってるの?
日本史の出来がとても不安ですが、その事はひとまず置いておいて(←え
今日はもうダラダラしようと思います。
宿題が終わっていないとか気にしません!良いよ良いよ今日だけはvv

今日のイラストですが・・・お妙さんを描いていたはずなのに色を塗ってみるとミツバさんになっていました。
これは一種の異常現象?七不思議?
お妙さんにも見えるしミツバさんにも見える・・・う~ん不思議だ><

下では彷徨って拾ってきたよろず屋銀さんと話そう!バトンと今後のみゆの願望です(・∀・)ニャパッではでは、どうぞvv

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

腹痛、頭痛にゃバ●ァリ●を
img035.jpg

テスト勉強中の落書き・・・な、なんか絵柄変わった??

こんばんは、ジャンプを読んで心臓がおかしくなりました黒上みゆです。(←本音
前の記事で病気について書きましたが徐々に良くなってきていますので^^
ご心配された方、本当にすみません&ありがとうございました。。。

ちなみにですが只今みゆは中間考査真っ最中です。
明日は最終日。数学日本史という地獄が待っているのですが、

もうそんなの関係ないわぁぁぁぁ!!

と叫びながら横になっております。明日の朝、教室で焦っているみゆを見て笑って下さい^^
・・・もう、自分いい加減にしろよ\(>v<)/

下は日記の続きとコメントレスです。
ではではどうぞ♪

続きを読む

ゴロ ゴロ ゴロ
↓10,000Hit記念フリーイラストです。貰ってやって下さい♪
img034 - コピー

お礼イラストが完成してしまいました・・・
テスト期間だというのに夜中にチマチマ描いていた私(←
でも後悔はしてません。たとえ明後日からテストだとしても・・・


お久しぶりですこんばんは、黒上みゆです^^
一週間ぶりの更新で、なんだか変に緊張してますー。
毎日のように更新していたからですねコリャ(≧▽≦)ゞあはっ

さてさて、先週からずっと喉の調子が悪かったので病院へ行ってきました。
そのついでに何だか胃の調子も悪かったので検査を。

『ん~風邪か何かか?』

と思っていたのですが、医者の質問がそれっぽくなく・・・どうやら違う?


以下会話一部
医『最近しっかり睡眠とってますか?』
み『いいえ。』
医『食欲は?』
み『(余計なくらい)あります。』
医『・・・環境の変化は?』
み『多少。』

―変な間―

医『検査の結果、ストレス性の喘息と胃腸炎です。薬出すのでまた一週間後来て下さいね。』


あ―りえね―――――ヽ(゜▽゜)ノ(←壊


ストレス?そんなの無いないvv
確かに咳出たりお腹痛くなるけどみゆにストレスなんて・・・(笑

医『あ、ちゃんと薬飲まないと酷くなりますから。』

ど、ドクターΣ( ̄□ ̄;)!!

と言うことがありました^^;
薬イヤですよね~あの優しさで出来ているらしいバ●●●ンでさえ苦手なのに、しかもよりにもよって粉薬(涙

けっ!お前なんかオブラートにくるんで飲んでやらぁ!!かかってこい!!!!(*`△´)ゝ

・・・と思いつつチビチビ飲んでます。所詮チキンですかr(←
とりあえずクラスの子にはバレテないので良いんです^^
あ・・・ここに書いたらバレルか(←バカ

下には彷徨って拾ってきた銀魂キャラの想い人は誰?!バトンコメントレスですvv
では、どうぞ♪

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

涙が出る日、感謝の日。
このイラスト、目に痛いかも・・・(汗
img033.jpg

5日ぶりですこんばんは、黒上みゆです。
今日こちらは雨でした。天気雨の美しさ(?)に見とれていると止んだか止んでいないかの微妙な・・・
ホントどっちかにしてほしいわ\(^∀^)/
傘を忘れてしまったので折り畳み傘で帰ったのですが横から叩きつける雨に終始イライラしていました^^;
教科書や本を入れるカバンが濡れてしまって・・・あぁーーーーーー!!!><

上のイラスト、何だか色々とおかしいです^^;
今回PCで少しいじくってみたのですが・・・全く分からないという始末の悪さ(笑
一番力を入れたのは銀さんの肌蹴た胸元だったりしまs(←黙れ

下は最近の事とコメントレスです。
ではでは、どうぞvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

サイトについて
久しぶりに鉛筆描きの上から塗った為汚いです。ペン入れしてても同じか(・∀・)(←
みゆ代理、なんで神楽?


こんばんは、未だにしつこい風邪&花粉症と戦っている黒上みゆです^^
今日は前の日記で書いたとおり休みでした。イヤ、本当助かった!!
昨日のカテキョ中何回もボーっとしていたので、今日が休みで本当に(´∀`)・
・・今更ですが先生、すみませんでした(汗
終わった後すぐさま夢の世界へと旅立ちました。
・・・が、沖神の夢を見る事が出来ず、代わりと言ってはなんですが銀土の夢を見てました(//▽//)(←
そんなこんなで沖田起きたの10時です(笑


いきなりですが

Q1.体調悪いとか言っておきながらミニスカはいて出かけたのは誰?
A.みゆです^^;

Q2.熱あるのに「あれ?体調良いかも」と調子に乗ってマックでお昼を買ったのは誰?
A.・・みゆです(←

Q3.マスクをしながら本屋に行って財布を空にしたのは誰?
A.・・・・みゆd(←ヤメレ

Q4.今の自分に言いたいことは?
A.もう良い加減にしろよ( ̄□ ̄;)!!

-----------------------------------------------------

タイトル通り、下には色々と書いてあります。
別に隠す事ではないのですが・・ね(←何が?

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

銀魂第105話 何事もノリとタイミング
動乱編最終回でしたね。久しぶりに感想を書いてみようと思います^^
追記にしまっておきますね。

・・・本当最高だったよ(;Α;

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

別の意味での涙だよ

学校から直で帰ってきました黒上みゆですこんばんは。

さて、やる事やったので今から少し休もうかと思います。
と言いますのも、風邪と今更な花粉症のダブルパンチでみゆはノックアウト寸前、ロープを掴みそうです、白いタオルが宙を舞うvv(←しつこい

もう頭の中お花畑です、色々咲き誇っております(^^;)
・・・イヤ、花畑なのはいつもの事なのですが(←え?

連休明け一発目の授業が現国で軽くショックでした。
せめて日本史で新撰組、桂さん、高杉さん辺りをやってくれれば良かったのに(*・Α・)=3
授業中・休み時間・お昼休みと終始咳き込んでいたので本当うるさかったと思います。はぁ・・・lllOTL

明日学校に行くとまた休みです。
どうやら創立記念日らしく・・あぁ、本当に助かった!素敵な響きだ3連休♪

ってΣ( ̄□ ̄;)!!
明日リアルタイムの方々は動乱編最終回?


ぬおおおおおおうらやましいっっっ
・・・みゆはカテキョonlyですよ(;へ;)

ではそろそろ夢の世界へ・・・
あぁ、もしかして体調悪いのは萌えが足りないせいなのか?
どなたかみゆに力を分け与えてくだs(←ヤメレ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

こうやって時間は過ぎるのね^^;
土方さん誕生日翌日にアップするイラストが総悟という件に関して・・・
何か問題でも?(←
桜 ひらひら

某素敵サイト様のお祝いに送りつけたイラストです。桜ひらひら舞う中で微笑む総悟・・・

空知神よーー
どうか原作で是非是非お願いいたしますーー><


こんばんは、黒上みゆです。
今日はGW最終日でしたね~みゆは朝からカテキョでした(汗
眠い目を擦りながらお昼ごろまで耐えました。よく頑張った自分(←

その後兄弟と一緒にお昼を作って土方誕生日小説を書いて(この頃はまだ完成してません^^;)
色々と叫びながら学校の宿題を行っておりました。
明日は(多分)世界史の小テストがあるので今から少し確認しようかな・・・と。

今年のGW、幸せな事が起こりすぎてなんだかまだ夢見心地です///
一つ良い事が起こると何事も進むものですね、勉強のはかどり具合が段違いです♪
あぁ、明日からの学校もなんだか色々頑張れそうです!
・・・あ、明日は政経の授業があったんだ(汗


下はコメントレスです。
遅くなってしまい申し訳ございませんでした><;



※サイトに土方誕生日小説をアップいたしました。
みゆの好きなものを詰め込んだせいか、沖神&土沖小説という訳のわからぬ産物になってしまって・・・
お暇な時にでも覗いてやって下さいvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うあぁぁぁ!!!
今日5月5日は土方さんの誕生日ですね^^
宿題の途中ですが誕生日小説をチョコチョコ書いておりましたが

ま、間に合わないーーーーーΣ( ̄д ̄;)

いつもは割と短く話がまとまるのですが、今回に限っては長文になりそうで・・・
誕生日当日にアップ出来ないだなんてlllOTL

明日か明後日あたりに一人で

土方さんオメデトー

とサイトで言っていると思います。どなたかみゆに便乗していただけませんか?(←聞くな!
下には小説の冒頭部分を載せておきます。
興味がおありの方は是非どうぞ♪
コメント返信は後日させて頂きます><

ではでは、また宿題消化に行ってきます(汗

何だか最近日々が充実しているように感じるのはアノおかげだと思います。
イヤ、間違いないです^^(←

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

頭がポカポカ(←は?
『こういう塗り方を一度してみたかった!』
という事で動乱編真っ最中ですのでこの3人を^^
本当は新八も土方さんも描きたかったのですが、描いている途中頭がパーンとなりそうだったので断念です(←
特にカットが多かった。この3人は・・・

お、描いた後気付いたのですがこれって銀神沖っぽくないですか??(←聞くな


皆様こんばんは、本日2回目の更新でテンションハイな黒上みゆです^^
昨日はGW初日でしたね~私はほとんど1日をサイトの改装に費やしてしまいました(笑
今まで何を基調にしたサイトか良くわかりませんでしたが、今回アジアンな雰囲気に統一いたしましたvv
って・・・あれ、アジアンなのか??

サイトにとうとう土沖小説をアップしてしまいました( ̄ω ̄*)
くおん様、みゆは日に日に腐っております。それはそれは順調ですvv
ラブラブにはほど遠いぬるさですが書いていて満足でした♪興味がおありの方は是非どうぞッッ

今頭がグラグラしています。咳が昨日の夜から止まらなくって・・・
多分興奮しすぎたせいだと思います、風邪ではないのですが体がホカホカしていてイヤ~(^^;
今日はもうこれで寝て明日からは元気に行こうと思いますvv
大体が一日眠れば治るので(笑

下にはそんな中の日記と、遅くなりましたがコメントレスです。
では、これから相互サイト様めぐりしてきます(^∀^)ゞ

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

どうか夢なら覚めないで
私信>お話した通り描きあげましたvv
お昼寝中の神楽です、背景なしで申し訳ないのですが・・・
お昼寝神楽。うらやましいわ・・・

昼での投稿は久しぶり(と言うか更新すら久しぶり)な、黒上みゆです。
どうしてこんなに早く更新しているのかと言うと・・・
あの、この気持ちが薄れてしまわぬうちに書いておこうと思いまして^^;
こんなに嬉しい事、最近なかったのでvv
夜にまた更新しにやってきます。コメントの返信はその時に必ずさせて頂きます><

ではでは、少し暴走している記事に興味がおありの方はどうぞ★

・・・よし、今からやるか(←何を?

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

うそでしょ?
こんばんは、黒上みゆです。
今日はちょっと・・・下に置きますね。日記というよりも愚痴です。
ネタばれ含んでおりますのでまだアニ銀を見ていない方はご注意ください。
かなり落ち込んでいるので苦手な方はスルーしてやってください。



あぁぁぁぁ、本当ですか、ヤメテ下さいよ。生きる糧を奪わないでよ・・・
コメントレスは後日必ずさせて頂きます、皆様本当ありがとうございましたvv
では、どうぞ。

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
