*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
もうさぁ・・・自重しようよ(^^;
こんばんは、黒上みゆです。
今日で連休が終わりまた明日から学校ですね~皆様いかがお過ごしですか??(←誰?

学校楽しいから嫌じゃないんですけど・・・
休み時間になるたびに襲ってくる空腹感とこれからまた闘わなくてはいけないのかと思うと憂鬱です。
あ~セブンでパン買って行こうかな。



まあ、そんな話は置いといて(・∀・)/(←え?
先日の日記で『陸に上がった魚のごとく日々腐っている』と書きましたが・・・
何だかそんな例えを遥かに凌ぐ勢いで日々腐っているような気がしてなりません(汗
と言いますのも・・・また今日も聖地(メイト)に行ってしまったのです。
あ、ちゃんと勉強はやりましたよ!・・・それでなんかこう、やり遂げた満足感に包まれてしまい
余計拍車がかかったのでしょうね(^^;
↓戦利品の数々↓
080429_1654~0001


もういい加減にしろよ自分\(^o^)/にゃっぱー
破産街道を爆走中です。もう止まりません。
沖神・銀土・土沖・土銀・銀桂・攘夷4人組お前ら本当大好きだ♪♪

これでしばらく遊びに行くことできません、すごく苦しい生活になります。
なのに読めば幸せな気分になるので・・・『終わり良ければ全て良し』?(←聞くな


今日は溜めに溜めていたバトンをやりたいと思います!
『LOVE☆HACHI~私の日々のあれやこれ~』はち様から随分前に指定されておりました
絶対やってくれるだろうバトン
『OVER DRIVE』恭弥さまから頂いた名無しバトン
彷徨って拾って来た携帯擬人化バトンの3つです。
コメントレスも下にあります。ではでは、どうぞvv

続きを読む


テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

行き当たりばったり
not hijioki

土沖目指して描いていたのですが予想通り撃沈したので土+沖に変更です^^
『土方さんが部下に命令下している横で(後ろで)総悟がちょっかい出していると良いな♪』
そうみゆは思います。(←アレ、作文?
久しぶりのモノクロ絵ですが・・・これ、黒コピックの消費量が半端ないですね(汗
今度やる時は墨で何とかしたいです、じゃないと破産しちゃうよ(∩≧Α≦;)あわわ

続きはみゆの日記とまたもや遅くなってしまったコメントレスです。
皆様本当にすみません、そして本当にありがとうございますッッ
では、どうぞvv

・・・バトンも消化しないともったいないよね(汗

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

不思議ト温カサニ溢レテイテ
Q.今日は何の日?

A.みゆの命日(←かなり本気


しょっぱなからすみません、あの、見ましたよ、アニ銀。
感想は上記の通りです、かなりヤバいです。語りたいです、イヤマジで。(←
・・・でもですね、今ここでは語れないのです。
なぜならばかなり暴走&色々噴き出している感想なので(汗
追記においておきます。どんなに気持ち悪い感想でも良いよ!という方のみどうぞvv

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

ソノ雨、止ム事ナク降リ注グケレド
皆様大好きです!!(←告白


あばばば・・・いつの間にやらサイトの方も9000Hitしておりました!!(驚

すみません、皆様本当にありがとうございます!!!
来て下さる方々が大好きです!
(←告白

こんばんは、黒上みゆです。
昨日は暗い内容ですみませんでした(^^;)
少しずつ元気を取り戻しておりますのでご心配なく♪

ところで上にデカでかと載せたイラストについてなのですが・・・
みゆからお礼にと感謝の意をこめてフリーでございますvv
この二人がこんなにくっついて居るのはみゆにしては珍しいので貴重ですね~
煮るなり焼くなりどうぞお好きなようにして下さい(≧∀≦)/

さてさて、GWに入りましたね~やっと来たか!という思いでいっぱいです^^
とりあえず日ごろの睡眠不足を補おうと思います。
と言いますかこうして打っている間も昨日から今日にかけて泣きすぎたせいか眠気が押し寄せてきます(汗
打っている内容はちゃんと理解しているのでハチャメチャではないと思いますが・・・どうでしょう?(←聞くな

↓いきなり反転使用(笑
いや、今日はバスの中で変なテンションでした。
おかしすぎて携帯いじっていたらいつの間にか土沖小説を一本書き上げていたというΣ( ̄Д ̄;)
沖神じゃなくて土沖!?
すみません、沖神が一番好きですが最近BLにハマりすぎています(←カミングアウト
アップすることはないと思いますが「読んでも良いよ」という方はおっしゃって下さい!
それ専用ページ(本館とリンクなし)を作りますので^^(←


・・・下には遅くなりましたがコメントレスをおきました。
皆様本当にありがとうございましたvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

囁キ零レテ雨ヘト変ワル
こんばんは、黒上みゆです。
久しぶりの更新なのですが・・・全くアニメ色の無いものですので追記に置きます。
アニ銀見たいのですが中々時間が取れなくて、コメント返信もできない始末です(汗
そういう事ですので「それでも良いよ。」という方のみご覧ください。。。
暗いです、半端ないです。こんな事ココで書くなって感じなのですが(苦笑

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

祝☆20,000ヒットー\(≧○≦)/
いつの間にやらこんな大台に・・・これもすべて訪問して下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます♪
イラスト、近いうちに描かせて頂きます。
何方か良いネタがございましたらみゆに与えてください><

こんばんは、黒上みゆです。
昨日の記事ではグチばかりでしたね(汗
先ほど読み返してみて愕然としました、反省です。
ずいぶん前に描いた銀さん。初めて着物の模様を描いたのですが・・・これ、間違ってるよね?まあ良いか♪


今日は学校での事をちょこちょこと書きたいと思いますvv
授業中、男子が言いました

『銀魂って面白いよなー』

・・・あ、言わなくても分かりますよね(・∀・)
はい、思わずバッと勢いを付けて視線をノートからそっちに移しました。
多分私、目が見開いていたと思います(^^;)
一番後ろの席なので女子のみんなにはバレませんでしたが・・・あ、危なかった!!
ホント、声を出してしまいそうでしたよ!
次に聞こえてきた言葉

『あれカッコいいよなー、何だっけ?』

誰の事・・・
っ銀さんか!総悟か!?それとも土方さんかぁぁぁぁ!!??
(←落ち着け

はい、次

『でもツッコミいまいちだよな』

ど・・・どんだけーーーー!
新八バカにすんなよ!彼は彼で頑張ってるよ!!新ぱっつぁんは重要だよーー(涙

はい、次

『アニメは微妙じゃね?難しくてさ』

・・・マ ジ で?

みゆは今までに様々なジャンルのアニメを見て来ましたが、え、マジで??(←しつこい
あ、難しいからよね!まぁ時々シリアス入るししょうがないか、ね?(←誰に聞いてるの??

以上驚きの一時間でした(笑
あぁ、あの会話に乱入したかった。マジで語りたかった。
でもみんなとテニプリとハンターハンターの話が出来て良かったです♪

下はバトンコメントレスです。遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

続きを読む

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

猫の恋。いいえ、猫に恋。
猫 ネコ ニャーvv(←ヤメレ

動乱編でギザカッコ良い総悟が登場しているというのに変態チック(←)な
総悟を描いてしまいすみません(><;)
でも満足です、反省はしておりません♪

こんばんは、黒上みゆです。
休みが終わってしまいましたね・・・この2日間、みゆは一体何をしていたのでしょう??
平日の寝不足が原因して寝正月ならぬ寝休日に!
日々の不摂生がこんなところで影響してくるだなんて、わぁお!

ヤバイ、受験生だぞみゆ!本気で焦ろうよ!!(TÅT)(←

今から宿題やります、「今さら?」だなんて仰らないで下さい(←誰に言ってんの?
世界史、英語、政経、現文、作文・・・ぬおおおおおお!!!!!!!!


と、グチ(←)はここまでにしておいて(・∀・)
最近頭の中で羞恥心がエンドレスリピートしてます。
ニコニコで銀魂神MADを見つけてしまいまして、つるのさんが大好きです!
ヘキサゴンでの珍プレーやすくすくでの真面目なパパさん振りに胸がキュンキュン言ってますvv

下にはサイトに載せるかどうか迷った小説を置きました。
コメントレスは後日させて頂きます、遅れてしまって申し訳ございません(≧д≦)

続きを読む

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

動乱編~ザキと絆と総悟~
img020.jpg

「その人から 手を離せっていってんだァァァ」




苦しい・・・苦しい・・・やばいよ!
総悟、あんたカッコよすぎるYO!!!!!!!


動乱編2話目終了しましたね、ついさっきニコニコで見てきました^^
なんだか中井さんのトッシーが必要以上にウザかった気もするのですが、そんな彼を愛しく思った私がいます。
先週よりも今週のトッシーに鼻血が出そう・・・(←変態がいるよー
神楽の写真を撮りまくる土方さんやソファーにちょこんと座っている銀さん、照れてる神楽、うざっぱちに終始ニヤニヤが止まらずじまい。

「あわばばば~~~」

のシーンが良いですね♪銀さんのセリフに大いに共感!!

後半というか・・・もうね、涙が止まらなかったんです。
だって、ザキは刺されるし万斉登場のシーンは紅桜編の音楽がバックで流れて雰囲気を醸し出すし><
真選組の言葉では言い表せない深い思いに涙が止まらなかったです。
だって、あんな・・・いつも飄々としている総悟が激怒したんですよ。
アニ銀を見終わった後、原作をもう一度読み直しました。
声が入ったおかげで自分の捉え方が変わって切ないというか・・・

原作だとよく分からなかったのですが、ザキが刺された時が夕方。
近藤さんや土方さんのときは夜という事は・・・
あの神シーン(全員が戦ったりするところ)は夜中ですか!?
暗闇の中命を誇りをかけて闘う男たち・・・あぁヤバイ、涙出そうです。

あぁ、早く来週よ来てーーーーーーーーーーー><

どうしようもないよこの気持ち!何あの来週の予告!?
すみません、あれだけでもipodに入れて何回も見直したいです、本気です♪(←

もっと語りたいけれど自重しよう・・・うんvv


下は別漫画感想コメントレスです。
遅くなりすみませんでした・・・みなさん大好きです^^(

続きを読む

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

猫派?犬派?選べるか!!
img019.jpg

「何アルか?お前も肉球バカアルか??」
「・・・・・・」
「触りたいなら言えば良いヨ、ヅラでもう慣れたネ。」
「・・・・・・」
「・・・何でなんにもしゃべらないアルか?」

‐‐ガシッ

「っお!?」
「フニフニしてんだな・・・」
「・・・まぁ、肉球だからネ。」


いや、気付こうよ神楽ちゃん。総悟はキミにムラm(←

お久しぶりですこんばんは、黒上みゆですvv
気づけばあと一日学校へ行けば休みなんですね~最近時間の進み方が速すぎて困ります。
ベンが走り抜ける速さですよ(笑

すっかり乗り遅れたジャンプ感想ですが、このイラスト+文に限ります><
空知神、貴方やっぱり分かっていらっしゃるvvvvv
総悟が出ていなくてもこうやって模造できるのって良いですよね♪
ヅラの可愛さについて何方か丸1日かけて(いや、2日でも3日でも)語り合いませんか??

コメント返信はすみませんが明日させて頂きます。
下では(何故か)真面目に語っているのでスルー推奨です^^

続きを読む

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

キスしました
yubikiri

『真夜中二月ノ涙』とま様のブログで踏んでしまった・・・
タイトルからして分かると思いますが地雷バトンです(涙
・・・いや、間違えました。(涙)ではなく(笑)です。答える気&やる気たっぷりですよ(≧∀≦)ノ


早めのこんばんは、黒上みゆですvv
また一週間が始まりましたね~土曜・日曜と不健康極まりない生活をしていたせいか、いきなしですが、た・・・隊長体調がぁぁ( ̄□ ̄;)
5時間目の英語抜き打ちテスト、6時間目の体育。その2つが終わった途端にもの凄く気持ち悪くなりました。
ヤバっ、気持ち悪さハンパないです!!!(←現在進行
もともと貧血体質(?)なので薬飲まないとすぐ体壊すんですよ。
なのにここ2週間全く飲んでいません(´ω`)┌(←
今日から飲みます!誓います!!


登下校と私はいつもバスを使っているのですが今日、帰りに降りようとしたら後ろから
「とうっ!!」
という声と共に相撲で言う押し出しされました(汗
犯人は違う高校に通う中学時代の友達だったのですが・・・
ちょっ、「とうっ!!」はないだろ、これ結構な段差だよっ!
私こけそうになってたの見て何で笑ってんのぉぉぉ!?
ったく・・・でも、そんな友が大好きです(←何

下は地雷バトンとコメント返信です。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

THE★放置プr(←自主規制
曇天

久しぶりですこんばんは、タイトルからしてテンションやばい黒上みゆです^^

学校が始まり規則正しい生活をせねばならないこの時期、毎日3~4時頃まで起きています(←
もう毎日毎日眠くてしゃーないんです、なんとかして下さい><(笑
上のイラストはずいぶんと乗り遅れましたがアニ銀新OPの影響で、攘夷4人組です。
久しぶりのイラスト+動きのある絵を狙って途中まで頑張っていたのですが・・・力尽きました(汗
とりあえず下書き状態で載せておきます。あぁ、出来れば完成させたかった((TΑT))
(もっさん、ちゃんともっさんに見えますでしょうか??)

さて、昨日は待ちに待った101話・真選組動乱編でしたね~
リアルで見ることが出来ずリアルに凹みましたが、某動画様でアップされていたので早速見て参りました!!

・・・あ、あの・・・中井さん?・・
・・中井さーーーーーーーーんんん!!!!!!!!!!!
まだトッシー状態になっていないのに何これ、このクオリティ!
・作画良すぎvv
・近藤さんが珍しくかっこいいvv
・刀を隊士に投げ捨てられた時の総悟の表情可愛いvv
・「ふんっ」で刀を折った後の総悟の話し方ヤバイvv
・土方さんんんん!なんだか見てて痛々しいよ(涙
・鴨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←壊
・ぎ、銀縁メガネ・・・(吐血
・すれ違いざまの二人に胸キュン★

前半だけの感想ですが・・・・もう、胸いっぱいです(照
あ、忘れてた。

焼きそばパン買って来いよ~ ジャンプもな。

あなたの為ならどこまでもおおおおおお!!!(←ヤメレ

いきなりですがバトンをやります。
朝里さまからずいぶんと前に頂いておりました『銀魂胸キュンバトン』です♪

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

テンプレがツボにはいった(笑
花見がしたいです、ものすごく><

こんばんは、新年度ですね~無事3年生となりました黒上みゆです^^
友達からのメールはもっぱら新しいクラスになってどうたらこうたらという内容ですが私の学校は3年時にクラス替えをせず持ちあがりです。
あのドキドキ感を味わう事がなくて本当に嬉しいです♪

写真はあれです、帰り道の途中の桜並木!
満開には程遠いですがお花見にはもってこいなのではないでしょうか(・v・)
学校の桜もキレイに咲いてきたので満開になったらブログにアップしますvv

下はもう少し色々書いてあったり、コメントレスですvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

影響を受けやすい子なんです。
img011.jpg
img012.jpg
間違えるの『間』を本気でマチガエマシタ(汗

落書き攘夷3連発^^

こんばんは、黒上みゆです。
とうとう春休み最終日と・・・あぁ、本当に時よ戻れぇぇぇぇ!!!!!!!(←

あ、宿題との格闘は終わりました♪
最後の方は泣きそうになりましたがipodにいれた曇天をエンドレスリピートしたおかげでやる気が途切れることはなく・・・
やっぱり銀魂って凄いや^^


今日は月曜。月曜日=ジャンプ!!

宿題が終わって上機嫌のその足でミニ●トッ●ヘと自転車飛ばして行きましたvv
山積みにされている中で一番綺麗なのを選び取ってまた自転車こいで部屋に入って深呼吸(←バカ
バッと開いて読めば

空知神ーーーーーーー!!((≧Å≦))!

あなたやっぱり神だよ、どうしてくれるのこの気持ちッッ
神楽ちゃん&ヅラのコンビってやっぱり良いよね。
いや、この二人はCP云々ではなくて親子でいいと思う、お母さんと娘という感じで!
お父さん??そりゃあもちろん・・・ふふふふふh(←キモイ
来週どんな展開になるのか全く読めない・・・そこが空知クオリティ!!!(←いい加減ヤメレ


と、最後までジャンプを読んだ後。
調子に乗って明日の準備とハンカチ・ティッシュをカバンに入れ
「お前小学生か!?」
的なツッコミが飛んで来そうな行動をしていますとカバンの中に見慣れた問題集が・・・

「・・・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――――!!!!!!!!!!」

毎回お馴染み恒例のカテキョの宿題(明日まで)を綺麗サッパリ忘れてました(涙

マジヤバイ マジヤバイんだけど―これ マジヤバイよ
どれくらいヤバイかって言うと―マジヤバイ
イヤ、本当ヤバい・・・


明日まで問集20ページとか・・・単語100個近くなんて覚えられ・・・定型文10個&例文!?
貫徹☆決定

明日変なテンションで終始ニヤニヤしているみゆを見たら手を合わせてご愁傷さまと言ってやって下さい(←

下はコメントレスと私信、それとみゆの今の気持ちです。
この春休みの間ずっと悩んでいた結論です。
分かってくれる人だけ分かってくれれば良い・・・

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

オールスター(仮
img010.jpg

縮小したら文字が見えなくなったーーー(TΑT)
という事で補足(←
銀「え・・・何これ?」
桂「ふんっ」
辰「あはは あはは あははははは・・・あはは ははは」
晋「・・・・・・・・・ちっ」
神「・・・どっかで見たアル アイツ」
沖「まぁまぁ・・・近づいちゃいけやせんぜ 喰われるから(←え」
山「あ~~~~~~」
ミ「?」
土「(・・・だから笑ってくんなよ!)」

落書き&攘夷&一部CPバンザイ((≧∀≦))(←あれ、山崎は??

こんにちは、黒上みゆです。

春休み終了まで後2日となった今、宿題が全く終わっていないこの事実・・・
英語に至っては全く手をつけていない><
時よ戻れーーー!!
新学期が始まれば私には地獄しか待っていないというのにどうしろと!
なんで勝手に居なくなっちゃうんだよ、もう泣きすぎて涙も出ないわ・・・


と、独り言はここまでにして(・∀・)
昨日は友達と久々に遊んできましたvv
色んなところ歩き回って映画を観たりゲーセンに誰も居なかったから思いっきり太鼓叩いたり(←え?
時間を忘れて楽しめるって本当に素敵♪
普段話せないような事を思いっきり話したり・・・ああ、楽しかったvv
ノーマルな子なので銀魂の話はできなかったんですけどね(笑
でもコミックを目の前で買っても笑ってたな~

「ええ!?この人男??」

いや、男以外ないでしょ(^^

下はコメントレスです。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

やりたい事ってなかなか一度に出来ないよね。
最近アニメ、本誌の両方で大活躍の土方さん・・・久しぶりに描いたら絵柄が変わってしまって驚きました(笑)みゆでは初の原作カラーです、なんかこっちの方が良いかも(←オイコラ


こんばんは、黒上みゆですvv

今日は肩まで伸びていた髪をバッサリ切ってきました♪
大分軽くなってウキウキです^^
歩いて行ったのですがその途中、知らないお婆さんに話しかけられ(何故!?)そのまま何分か話してました(笑
私いつもそうなんです、バスの中でお爺さんお婆さんに話しかけられそのまま降りるまで話していたり・・・何で!?(←聞くな

銀魂新巻発売日ですね♪
例えコミックコーナーに男子高校生がたむろっていても、後ろにリーマンが並んでいようとも買いましたよ!このハードボイルドすぎる表紙を^^
hyoushi.jpg

人間慣れって怖いですね(←遠い目

下はアニ銀新OP&ED感想です!(←え、本編は?
だいぶ暴走しております。・・・あの神OP&EDを見れば誰でもそうなりますよね!
拍手レスコメントレスも下にあります^^

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

あう~
img002.jpg

イラスト、使いまわしだよコレ・・・でも最近の一番のお気に入り♪
こんばんはテンション駄々下がりな黒上みゆです。。

いえ、サイト閉鎖とかにはならないちっぽけな事なのですが落ち込んでて・・・
ちょっと愚痴を下に書くので苦手な人はスルーしてやって下さい(・v・)

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

4月ボケという言葉はありませんよね(汗
img004.jpg

1月16日の日記で短髪大人神楽ちゃんを描いたのですが、妙に気に入ったのでもう一度描く事に(・∀・)
金魂設定神楽ちゃんに手を伸ばしているのは誰?私的に3人ほど候補が

銀さん(ホスト)→「俺はあんたに助けてもらったんだ、今度は俺がお前を助けてやるよ。」
総悟(警察官)→「俺の手を取れば無罪にしてやりまさァ。」
高杉(???)→「俺と一緒に来い、この世界の頂点に立とうぜ・・・」


どのシチュエーションも良いかも♪でもやっぱり総悟ですねvv


昨日はエイプリルフール・・・見事に騙されました。
普段嘘をつかないような子がいきなりメールで衝撃発言してくれば信じますよね・・・(笑
来年はどんな嘘をつかれる事やら^^;

今日は新しく服を買って気分最高だったのですが家に帰りマミーに

母「なんでこんな露出高いの買ったの?」
私「露出!?どこが!!」


ああ・・・私だって若いんだから良いじゃない(←遠い眼

下はコメントレスですvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
