*All archives* |  *Admin*

2008/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
大きな空を眺めてた
img005.jpg

本気で描いたのは初めてなさっちゃんさん。
背景とか手抜き感満載ですがスルーしてやってください^^;
それにしても瞳の色を素で間違えた私って・・・


今日は久しぶりにバトンを行いたいと思います♪
『つきとシナモンと』ラン様から頂きましたバトン2種です。
下からどうぞ^^

続きを読む

。。コメントレス、遅くなってすみませんでした。。
3月21日~コメントして下さった皆様へコメント返しをさせていただきます。
本当にありがとうございました((≧∀≦))
では、下からどうぞvv

続きを読む

戻って参りました!でも・・・
img006.jpg


たーだーいーまー\(≧∇≦)/

こんばんは、PC大・復・活でハイテンションな黒上みゆです♪
やっと戻って参りましたよマイPC!!!
あなたが居ない間私はどんなに辛かった事か・・・
思い起こせばあの時叔父さまに運んで頂いたのが間違いだったのか・・・
ガゴンッという音と共にやってきた絶望の2文字!今思い出しても涙が出ます(ノ‐<゜。)

・・・と、PCへの思いはここまでに。
今日は本館の方をチョコチョコといじりました。
8,000Hitお礼イラストをアップし、上の神楽をアップし、新連載をスタートさせ(←!!??)・・・
ここまでは良かったのです。
最後、mainページの編集をしようと開いたら全てのデータが一気に消えました。

・・・え?

・・・・・・何これどういう事??

・・・・・・・・・嘘だ!!

先ほどまで修復作業をしていました。まだショックから立ち直れませんlllOTL
復活最初の日記が愚痴ですみませんでした(汗

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

早起きは三度寝のもと
20080327164646
ふと描きたくなった銀さん。周りに描いてある線は気にしない方向で(笑
死んだような目ってどんな風に描けばよいのか分かりません┐(´∪`)

PCを修理に出してはや5日。日曜日には帰ってくるのですが・・・みゆは精神的にボロボロです(涙
素敵サイト様のイラストや小説を拝見出来ないのがこんなにもツラいとは思いませんでした。。
コメントも沢山頂いているのにお返し出来なくて・・・いや、携帯からでも出来るのですがいつも以上の駄文になる可能性大なので自主規制を(--;)
拍手お返事も今すぐさせて頂きたいのに(><;)

続きを読む

銀魂のタイトルは私生活に良く当てはまる
20080324185832

イラスト、下書きですみません;;
携帯からの投稿は2回目!ちゃんと表示されているか不安な黒上みゆです(`・ω・´)
更新久しぶりで緊張してます(笑

やっと引っ越し終わりました――ヾ(≧∇≦*)ゝ
今休憩中ですvv
いや~思ったよりも荷物が多くて大変でした(汗
でも、私の荷物は従兄弟が手伝ってくれたので早めに終わりました^^
それでホッとしたのが馬鹿だった・・・山積みされたダンボールの中にあるイラスト、折れてないよね??と思い開けると。。。
沖神のイラストが・・・しかも(自称)最近一番うまく描けたキ、キスしてるのがああああああ(><;)(←壊
ショック大きいですよ・・・しかもPCが運搬中に衝撃を受けてしまったらしく今月末まで使えないというダブルパンチ・・・
なのでコメント返信は後日させて頂きます。多くのコメントありがとうございました^^

・・・あぁ、PCに触れないなんて!!誰かこんなみゆを慰めて下さい(((TдT;))

続きを読む

ストロベリージャンボパフェvv
img129.jpg

いつもの如く喧嘩をしていた二人。今日は珍しく神楽が足を滑らせ挫いてしまったようです。
その帰り道・・・

総「あー重い。」
神「・・・・んじゃ降ろせよ・・・」
総「やだ。」
神「(なんだよ・・・このバカ。)」

二人とも強がってますけどちゃっかり腕回してるあたり・・・むふふですよね~( ̄ω ̄)(←ヤメレ

以前ブログに線画で載せていたイラスト、結構前に着色が終わっていたのですが載せるか最後まで迷ってました(汗
おかしな所が分からないよう暈しを入れてみたのですが・・・lllOTL
これから、より一層精進いたします(;一一)

下では少しサイトについて書いてます。
興味のある方だけどうぞ^^

続きを読む

そよ吹く風に身をゆだね
遅くなりましたが今週のジャンプ。あれは反則でしょう・・・(笑涙
立ち読みしなくて本当によかったです、家で盛大に噴き出したので(*^^)v

フォロ方さんの文を冷静になって読み返してみた二人


こんばんは、黒上みゆです。今日から春休みですね~((≧ω≦))
高校の宿題&カテキョの宿題のダブルパンチで今にもノックアウト寸前
なんだか何にもやる気しないなぁ(←オイッ
・・・英語の問題を23ページと世界史の問題集1冊を来週までってどんだけよ(汗
ちょっと多くない、teacher?(←


今日は6時からお墓参りに迎い、親戚の家へ遊びに行き、すっかり変わった従兄に驚き
お婆ちゃんのおはぎに終始ニンマリして午前中を終えました。
こんなにのんびり何にも考えなかった時間は久しぶりかもしれないです♪
従兄のペットである柴犬は私の癒し!
とうとう待ち受けにしてしまいました(*・∀・*)ニャパパッ

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

気持ちの伝え方。
ginshin.jpg


銀「どうしたの沖田く~ん、そんな怖い顔しちゃって。何?神楽が欲しい??直球に言ってもダメだよ~神楽ちゃんはもう俺のもn」

神「何言ってるネ、この天パ。」

銀「・・・すいませんした(涙)」

・・・すみません、ふざけすぎました。もとイラは本館にあります(汗


こんばんは、スランプ真っ盛りな黒上みゆです(`・ω・´)
とうとう明日は終業式。この一年色々な事がありすぎて、担任の先生にもこの間

「黒上、よくこの一年耐えられたな~」

と誉められました♪(←何があった!?
・・・春休みに入るのは良いのですが何だか遊べなさそうな雰囲気がチラホラと見えてきました。
でもそんなの関係なしに遊ぶ予定をたてているんですけどね♪(←どっちだよ!
今凄くカラオケ行きたいです!
林檎ちゃん歌いたい、YUI歌いたい、バックホーンンンンンン!!!!!!
それと乙女の敵(←)だけど憧れのケーキバイキング♪イヤだと言われても連れまわします^^

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

伝え方は多種多様
img130.jpg

動乱編アニメ化決定+WJでの眼鏡総悟=鴨真似総悟!(←何で?
嬉しい事が重なると人間何をするか分かりませんね~(笑
マンガは描けないので1コマ漫画なら何とかなるかな?と思い描いたのですが・・・
やっぱり難しいですね、色々なサイト様で漫画を目にしますが本当、尊敬しますよ^^;

コメントレスは後日させて頂きます。皆さん、ありがとうございました!!


・・・下には色々と書いてありますが、こう、微妙なので苦手な方はスルーして下さい。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

しなやかさってなんでしょう?
img131.jpg

昨日のグラさんイラスト、あまりにもアンバランスだったのでバランスに注意して今日はミツバさんを・・・
タイトルにも書きましたが女の子と男の子の描き分けって難しいですよね。
『男の子はがっしりと女の子はやわらかく』と気を付けてはいるもののなかなか(汗
それにしても先取りも良い所だよ、今の時期夏服描くのは、描いたあと気づいた私ってホント・・・(涙
3Zでのミツバさんってどのポジションなのでしょうね~
保健室の先生?それとも同級せ・・・イヤイヤ、同じ教室にいたら土方さん大変か(^∀^

明日一日隣の県でいろんな事を楽しみます!イヤ~県外出るのなんて修学旅行以来だわ☆
不安と期待が織り交ざった複雑な気分ですがとりあえず思いっきりハジケてきます!

今日はバトンの消化をしたいと思いますvv
『LOVE☆HACHI~私の日々のあれやこれ~』はち様から頂いた強制バトン『☆蓮の語り☆』蓮さまから頂いたヅラ好きのためのヅラ好きによるヅラのためのヅラバトンの二つです(^∀^ゞ
下からどうぞ。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

聞いてみればまた違う。
あれ、手大きすぎたかな??


グラさんんんんんんんんんん!!

・・・すみません、たった今見終わったばかりなので少しテンション高いのです。
感想代わりにグラさんを(^o^)/アニ銀ではもっと服ブカブカでしたよね~
と言いますか、最近みゆが描く神楽ちゃんは原作からかけ離れすぎていないかと思います。
もっと幼く描かなきゃダメですよね(・∀・)あははははh(←ヤメレ

最近の銀魂MADは凄いです!もうみんな神ですなのですが特に「うわっ!」と思うものを。






下は、グダグダ日記です。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

大きく息を吸って。
img127.jpg

こんばんは、リアルタイムでアニ銀を見ることが出来ず落ち込んでいる黒上みゆです^^;
今日は愛しのぐラさんが登場だというのに・・・ローカルのバカヤロー( 一Д一)ケッ

今日の夕御飯は焼き肉だったのですが、やっぱお店で食べると一味違うわ!
お肉ももちろん美味しかったけれど、冷麺やビビンバは外せませんよね(≧∀≦)ノ
主役よりもサイドメニューが好きな今日この頃vv

・・・ノリで真選組ソーセージを食べている山崎を♪
山崎結構好きですね~
なのに白銀さまのコメを見るまで描いていなかった事に気付きませんでした(汗
「え?俺描いてなかったんですか??」
うん、ごめんねジミーッッ(←

昨日の日記の適当さに今更ですがイラッときたので今日はバトンを。彷徨って拾って来た『物書きさん語って!バトン』ですvv
では、下からどうぞ~♪

続きを読む

人によってさまざま
こんばんは、心身ともにズタボロな黒上みゆです(;⊸;)

2日連続のカテキョで頭と腕に疲れがあああ。
ここ最近、当たり前のことなのですが
・授業の復習とカテキョの復習
・出された半端な数ではない宿題の消化
・次の時間までの予習

そして明後日までに単語90個と問題集進めて復習してって・・・他のもあるのにどうしよう(汗

あまり寝ていないせいもあるのか考えがどんどん落ちて行ってしまって((/□\)あぁっ
たくさんのコメントありがとうございました、その一つ一つに心癒されテンションあがってきました♪

サイトに小説2点アップできたので今日はもう寝ます。
でもなんだか寂しいのでニコ動とサイトめぐりをしてからで^^(←
では。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

悲しい時には夢を見る。
img124.jpg

こんばんは、とうとうストックが無くなり結構焦っている黒上みゆです。
テンションが高い時に描いたイラストなので・・・今見ると照れます///
友達から
「中学生の時セーラーのライン緑だったんだよ^^」
と聞いて
「あ、神楽で描いてみよう!」
・・・パンピーの友達との会話中でも頭の中には沖神が(←バカ
総悟に少し積極的になってもらいましたが彼もまだまだですねぇ~キスをするなら口にしなくては♪

今日は過去一度ったことのあるバトンをやります。沖神スキーな方は一度やった事があるのではないでしょうか?「沖田×神楽バトン」です(≧ω≦)
ああ、なんて素敵な響き・・・
では下からどうぞ!!

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

気合いを入れてやってみた。
img125.jpg

皆さんの温かいコメントのおかげで予定よりも早く命を吹き込むことができました^^
本館にもアップしたのですが・・・Blogにアップしないと気が済まないこの気持ちは何なのでしょうね?
何時にもまして色塗るのが楽しかったです!
調子に乗っていつもはやらない色の強弱をつけてみました。
が、圧縮したらよく分からなくなり少し後悔lllOTL

遅くなりましたが
本館7,000Hit、皆様本当にありがとうございます♪
今日カウンターを見て気付きました。もう驚きですっ((>。<))
ブログの方も訪問者数が・・・一体何が起こった!?
ともかく、あのような拙いサイトに足を運んで下さっている方がいらっしゃると考えると涙が出てきます;;
・・・やっぱり銀魂バンザイ!(←結局それかよッッ


下は「あっちの世界で あれが こうなって・・・」くおん様から頂きましたタイトルなしバトン「OVER DRIVE」恭弥さまのところから頂いてまいりました銀魂で好きなCPとかさぁ、人それぞれだから文句とか言っちゃだめだってバトンです^^
恭弥さまから頂いたバトンでは少々BLのお話もしているので、お気お付け下さい(汗
では、下からどうぞvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お礼イラスト、実はここまで描いてました! その⑤
kagura1.jpg

「5日連続アップ」最終日は神楽です^^
神楽はもう何着ても似合うと思います!可愛いよ、ピンクの髪は最強だ~((≧∀≦))
動乱編で神楽が来ていた隊服は総悟のおさがりだと主張したいです(←何いきなり?

銀さんと土方さんが折角脱ぐ流れ(?)を作ったのに新八と総悟が止めてしまった為ご立腹の神楽。
神「男はやっぱり度胸がないネ!待ってるヨロシ、今から私が手本を見せるアル!!」
銀「バッカお前やめろ!女の子が脱ぐとかそういう事軽々しく言うんじゃねぇよ」
そう言って止めに入った銀さんの説得により脱ぐのをやめた神楽。
神「なにヨ~サービスカット必要じゃないアルカ?」
銀「誰がお前のサービスカット必要としてんだ、調子乗んな。」
沖「・・・・・・ちっ」
銀「・・え?沖田クン??」
周りに微妙な空気が流れたり流れなかったり。

サイト名変更とともに本館をプチリニューアルしました。前より少しは読みやすくなったかと思います^^
やりたい事は沢山あるけれどまずは課外を終わらせなくてはいけませんよね(汗
・・・英単語80個を記憶力皆無な私に覚えろと?

今日はバトンをやります。「A rare bell」希鈴さまから頂いた『地元バトン』♪(地元って響き好きvv
ではでは、下からどうぞ~

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お礼イラスト、実はここまで描いてました! その④
sougo1.jpg

「5日連続アップ」4日目は総悟です^^
隊服でもカッコいい彼がスーツを着ると・・・本誌で見たい!(アレ、あったっけ?)
望みは薄いけれど空知センセは描いてくれるのでしょうか?奇跡の坂田弁護士もあったし期待しても良いですよね??

新「あれ、沖田さんは脱がないんですか?」
沖「文句あんですかィ?」
新「いえ。あの二人が脱いだのでもしかしたら、と。」
沖「甘いですねェ、考えればすぐ分かりやすでしょう。」
新「は?」
沖「俺が少しでも脱いだら卒倒者続出ですぜィ。あのオヤジ二人と一緒にしないでくれやせんか?」
銀&土「「んだとコラー!!」」
この後大乱闘がおこったとかおこらなかったとか。
次でラスト。トリは神楽ちゃんです。



前の日記で言っていたラブラブ沖神のペン入れが終了いたしました♪
img123 -

・・・見ての通り全然ラブラブではないのですが(汗
でもくっついているのでかろうじてラブ?小話付ければラブですよね??(←聞くな


~どうでもいい話~
今から夕ご飯作ります。今日は中華丼にしようかと思います。
え?なんでマミーで無くみゆが作るのかって??(←聞いてない
特別意味はありません、成り行きです(・∀・)ケロッ
火傷しないよう気をつけよう(^^;)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お礼イラスト、実はここまで描いてました! その③
sinpati1.jpg

眠い、眠すぎて目が冴えてきた(←え?)こんばんは黒上みゆです。

「5日連続アップ」3日目はぱっつあんです^^
柳生編を見て新八スキーになったのですがなかなか描く機会ないです(汗
今度志村姉弟描こうかな?(←

銀さんや土方さんとは比べ物にならないくらいスムーズに撮影を終わらせた新八。
誇らしげに居るけれど内心
「僕も脱いだ方が良かったかな・・・」
と思っていたり思っていなかったり。
ちなみに次は総悟です。

ってもう8日!7日じゃない!?
うわわ・・・「5日連続アップ」出来なかったlllOTL

-------------------------------------------------------------

もう皆さんお気づきかと思いますが少し前から宣言していた通りサイト名を変更いたしました!
「月梨【☆moon pear☆】」から「星のはな。」へ(・∀・)
もしリンクして下さっている方がいらっしゃいましたら変更お願い致しますッッ

追記では変更に至るまでの裏話を書いております。
なお、コメントの返信は後日させて頂きます。ありがとうございました!!

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お礼イラスト、実はここまで描いてました! その②
hijikata1.jpg

「5日連続アップ」2日目は土方さんです^^
ジャンプでの土方さん祭りで彼を見る目が変わってしまいました。
高校生って、ポッキーって・・・(*^ω^*)アハハッ

「ったく、なんで俺がポーズとんなくちゃいけねえんだか・・・」
と色々文句たれているとドSコンビがヘタレヘタレ♪と言ってくる(歌っている)ので
「うるっせーぞコラァ!」
と言って誰も頼んでもいないのにシャツ全開にして前を見据えてポーズをとった。
あ、銀さんよりもサービス精神豊富じゃんvv
という話があったとか無かったとか。
描くの難しかったよ土方さん!
ちなみに、明日は新八です


今日はバトンをやりたいと思いますvv
『つきとシナモンと』ラン様から頂いたレンジャーバトンです。
みゆのグダグダ日記とともに下からどうぞ♪(デュワッ

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

お礼イラスト、実はここまで描いてました! その①
gintoki1.jpg

本館6,000Hitのお礼イラスト、実は一枚一枚描いて編集していました。ということを密かに主張しようシリーズ♪(←長っ
今日から5日連続でアップしていきたいと思います。
一発目は銀さん
銀魂の(いちおう)主役なのでセンターにおいてみました^^肌蹴ているのは銀さんなりのサービスですvv

「何?お祝い事なんでしょ?だったら銀さんもっと脱いじゃうよ~」
そう言ってボタンを外そうとした銀さんだけど神楽ちゃんや新八から無言で冷たい視線を浴びたため途中でやめた。
という裏話が有ったとか無かったとか(笑
やっぱり銀さん可愛いよ!!
ちなみに、明日は土方さんです


後で追記に何か書きに戻ってきます(・ω・)コメントレスもその時に。
--------------------------------------------------------------
追記に記事を追加いたしました。コメントレスは後ほどさせて頂きます!
ありがとうございましたvv

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

アイやユメ、と言われても・・・
katsurabenizakura.jpg

ウシロまっしろー\(>∀<)/(←
最近紅桜編のMADばかり見ているせいで短髪ヅラ桂さんブーム到来です^^
そのため、桂さんが描きたくなって描いたのですが・・・見事玉☆砕
若いよこの桂さん!肌白すぎるよ桂さん!!
・・・勢いで行動するものではないと悟った今日この頃。(←誰だよ
でも私が描くイラストって勢いで描くものが多いんですよね(汗
イメージ通りに描けたのって数えるほどしかない。
桂さんや銀さんも良いけれどやっぱ
沖神描きた―――い!
すっごくラブラブで幸せそうな二人・・・良いですねぇ(*ーωー*)にゃぱぱ

唐突ですがサイト名ならびにブログ名変更しようかと思います。
候補はあるのですが・・・なんだか恥ずかしい(笑
「星(ほし、ホシ)」という単語は入れたいのですがなかなかつながらない;;
広辞苑でも引っ張ってくるか(笑


昨日の日記でも書きましたが花粉症に襲われています。
マスクしててものどは痛いは涙は出そうになるは頭痛い・・・ってコレ風邪よりも立ち悪い;;
カテキョの先生も驚いてましたよ「凄くつらそうだね。」ってΣ(>Д\)あちゃー

・・・課題やるか。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

やられた・・・
img122.jpg

こんばんは、雛祭りだというのになにも用意できずに落ち込んでいる黒上みゆです。
(一応背景ピンクで雛祭りっぽく。・・・それよりもこのイラスト雑!)

・・・総悟が言っている通り課題が終わらないです(涙
この間・・・イヤイヤ、毎週言っているのですが私って追い詰められないと中々行動できないバカなんですよ(--;
中間・期末考査も一週間前に、酷い時は前日にしか勉強しないというダメっぷり。
カテキョの先生がいなかったら今頃どうなっているか(><
受験生の自覚ないよねコリャ

今日は珍しくタイトル関係してますよ!
やられました、花粉症シーズン到来ですよッッ
朝から涙がボロボロ、頭はズキズキ、眠気が襲ってくる!(←え?
何か良い対処法どなたかご存じないですか!?
みゆを助けて下さ――――――――――い((T∀T))

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

毎日バトンやってばっかりで日記になってないんじゃない?でも楽しいからいいや^^
こんばんは~黒上みゆです。

昼過ぎ、手もとにあった国語の資料集パラパラと見ていて何かおかしな感覚が芽生えました。
いつもは「うわ~こんなのつまんない(汗」と思って読んでいたのに、今日に限ってその本が銀魂と匹敵するくらい面白く感じる!!
とうとう病気になってしまったのか!と思うくらい熱中して読んでしまいました。
多分こんな感覚もう二度と訪れないかと思います(笑

夕御飯は2日連続でマミーと外食♪
エビフライが大きくて、見たときΣ( ̄Д ̄)と驚きましたよ;

・・・ショッキングなことが一つ。
今日、ある人に「みゆちゃんの描くイラスト、最近この二人だけだよね~」と言われました。

・・・・・・・・・え?マジで!?



下は『あっちの世界で あれが こうなって・・・』くおん様から頂いた『罰ゲームバトン』ですvv

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

卒業式
img120.jpg

今日は卒業式という事なので『学生沖神』です。
二人は付き合っていることにして下さいvv
卒業された方々、本当におめでとうございます(拍手)♪

こんばんは、黒上みゆです。
今日は土曜日ですが学校に行きました。
そう、卒業式です><
途中まで涙を堪えてはいたのですが凄く憧れている先輩が「居なくなるんだなぁ」と思った瞬間涙がポロッッと(TΔT
卒業生が退場する時にブラバンがEXILEの「道」演奏した時は本当にヤバかったです。
後1年で私も卒業かぁ・・・その前に進級大丈夫?(笑


ちょっとグチなので下は反転にしておきます。
「読みたくないよ!」と言う方はスルーしてやって下さい。
>結構受け流せるようになって来たと思ったけれど私もまだまだ青いなぁ・・・
今日は学校で泣くのをずっと我慢してました。
あんな事笑顔で言わなくても良いじゃんって思うの。
気持ち分かるよ、楽しみなんだよね、聞いていてすごく幸せそうだもん。
○○には悪気が無いって分かってるけど凄く苦しかった。
こんな事言ったら○○に迷惑かけちゃうから言えないんだよね・・・
そっけない態度とっちゃダメだよね。
・・・火曜日謝らなきゃ

その後一人考えていたけれど全然話まとまらなくて。
家に帰ってスグにYちゃんに電話して泣きわめいて(^^;
Yちゃん、グチ聞いてくれて、慰めてくれてありがとう、離れていても大好き!!



下は彷徨って拾って来た『わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン』です(バトゥン♪
ではどうぞ。。

続きを読む

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

だいたい5分で描けたかな?
mausuerii.jpg

PCでイラストを描いてみよう!
と頑張ったはいいけれど人様に見せられるものではないので簡単にエリーをアップします。
これでも頑張ったんですよ~((≧Д≦゜。


今日は(もう昨日だけれど)昨日日記に書いていたとおり学校で課題をやりましたが結局終わりませんでしたlllOTL
しかたなく家に帰りマッハの勢いで何とか終わらせ睡魔に襲われ・・・

カテキョの度に小テストを行うのですが惨敗でした(←当たり前
来週は余裕の状態で小テストに臨むぞ!!



今日もバトンやります♪
『あっちの世界で あれが こうなって・・・』くおん様のところから頂いてきました『だいたい5分バトン』です。
5分という制限時間内にお題に沿ってイラストを描くのですが、これが難しい><
ルーズリーフにババッっと描いたので汚いです(汗
それでもオケな方はどうぞvv

本館拍手レスもあります♪

続きを読む

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
