*All archives* |  *Admin*

2007/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ジャーンプ!!
月曜日になると異常にジャンプが読みたくなる黒上みゆです。
ジャンプ今さっき買いました・・・急いでたので

これ下さい!!

ってかなり大きな声で言ったかも・・・(汗
定員さんマヂ困りだよなぁ。

↓↓↓↓↓感想↓↓↓↓↓
表紙
やっぱBLEACHかっこいい♪一護より日番谷の方が大きかったのは納得いかなかったけれど
(・・・まぁ映画じゃ主役だし?)。

BLEACH
兄様の腕と足が(/Д<イタタ
割り切りが凄い!でも、相手も考えたな。ルキアが花を斬りつけるだなんて・・・
ルキア後で罪悪感いっぱいになるじゃない!でもしょうがないよな。
どうしてこんなに強いのに一護は勝ったのだろう?白哉も修行したのかな(*・Δ・*)

銀魂
さらば大西。
MADAOかよっ!!全然考えなかった~(笑
思わず新八と同じツッコミしちゃったし…にしても読みづらい。
銀さんとさっちゃんの会話にはツッコミ入れたくなるし、神楽は変なところで出てくるし
コレアニメで出来るの?

ちょっ何やられちゃってんの2人とも!!あ、地味に沖田と神楽一緒のマイナスドライバーだ♪
じゃなくて…空知先生、やっぱ神ですわ。

テニスの王子様
「僕にもテニス教えて下さいっ」
今のリョーマは可愛いけれど早く元に戻ってほしい!
記憶喪失になった原因が分かりましたね。
それは良いのですが、試合はどうなっているの?菊丸は、大石は?
来週あたり少しでも映してくれればいいのにな。

てかコレ感想って言うの?

…そういえば3連休中「来週テスト!!」と言いまくっていたのに実は今日からテスト
一週間前だった。あの焦りは一体何だったのだろう(TДT)

今日中に本館で小説一つUPします。気付いた悔しさで書いたので温かく見てやって下さい。
では。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

マヨネーズと唐辛子って…
こんばんわ、とうとう3連休中まともに勉強できなかった黒上です。
今日というか今なんですが、夕食にハムがあったのです。
「あれ、ハム?何で食べるの?」
「ハムは、あれよ。マヨネーズと七味唐辛子。」
「ふーん…ってトシミツ!?Σ(・Д・)
「は!?何トシミツって?」
「え?・・・イヤ、その~・・・」

…自分相当痛い子です(汗
何でもかんでも勝手に脳内では銀魂変換しています。

下はごく一例です。
甘いもの・糖尿→銀さん
メガネ→新八
アルアル→神楽
マヨネーズ・マヨラー→土方さん
総合→沖田
地味→山崎

すみません。

明日からまた学校だなぁ。そもそも家で勉強は出来ないと思うのですよ!
ついフラ~とPCの前に立ってしまいます。
そしていつも2時間くらいやった後に後悔・・・
無限ループktkr。
ではでは学生のみなさん、明日からまた頑張りましょう。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

2日目・・・
どうも皆さんこんばんわ・・・連休2日目を迎え超ブルーな黒上です。
イヤ、宿題に出ていた作文やその他もろもろは終わったのですが
・・・期末考査の勉強が全然はかどらなくて(・ω・;)
と言う理由をつけて素敵サイト様巡りをしていました♪(←ヤバイ

どうして皆さんあのように綺麗でカワイイ絵が描けるのでしょう?
コピック買わなくちゃいけないのかな?それとも・・・やっぱ画力?

サイトのことですが500hitしました(拍手
一週間で500hitするなど夢にも思ってもいなかったのでとても嬉しいです。
あのようなへぼサイトに来て下さり本当にありがとうございます!

長編を書こうと思うのですがタイトルは浮かんでくるけれど内容がからっきしで…

明日で連休終わっちゃいますね。
これから勉強します!・・・多分(汗
ではでは。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

リニューアル!!
皆さんこんばんは、サイトリニューアルに力を使い果たしました。

どこが変わったのか具体的に上げます。
・トップページ全てリニューアル。
・今までブログにあげていたイラストを全て見やすいように移動。
・小説に「001.駆け出す足音」追加。
・リンクに数件素敵サイト様追加。

です。

少しでも興味がありましたらよってやって下さい。乾燥(間違えた)
感想待ってます!!



…あ~、今日は他の方のサイトに行けないや(;Δ;)
それだけが楽しみなのに。

明日は土曜日?日曜日?曜日感覚全くないです。
明日こそは世界史の勉強を…イヤ、本当にヤバいです。
では

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

夢じゃないかな?
あぁ・・・やっと来ました3連休。でもちっとも嬉しくありません。

だってもうすぐ期末考査なんだもん
。・゜(>Д<)゜。


本当はこんな風に日記更新している場合ではないのですが

まぁ、良いか¬(・∀・)гフッ

やりたい時やれば良いし。Yちゃんに教えて貰おう♪
やれば出来る!なんでも!!(←壊

という事で、明日はミツバ編の予習でもしようかな。
…こんなこと言ってもチキンなのでちゃんと勉強します。

でも短編は一つUPする予定です。
ではでは。…あいかわらず文法メチャメチャだなぁ(汗

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プチリニューアル(*^ω^)v
img024.jpg

★☆画像クリックで拡大表示☆★


世界は二人のために回り続けているよ
離れてしまわぬように 呼吸もできないぐらいに
何度だって呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ
今頃気付いたんだ 君のその名前がとても美しいということ

THE BACK HORN 「美しい名前」から

こんばんわ。最近緊張感を保つ事がとても重要だと改めて考えている黒上です。
上の神楽ちゃんはバックホーンさんの「美しい名前」を聞いていて我慢できず書き
ました(汗
他にも「ガラス玉」や「ひょうひょうと」「白濁」などが好きです。
ぜひ聞いてみて下さい。

・・・近々イラストも本館に移そうと思います。
残していくか迷っているのですが(●><●)


とま様 ※読みづらくしましたので反転お願いします
―――――――――――――――――――――――――
こちらこそまたいらしてくださりありがとうございます(T_T)

あぁ・・・やはり2、3回買うまでは慣れませんか(汗
今銀魂の続きがすごく気になっていますのですぐ慣れてしまうと思います。

「届かない距離」の感想ありがとうございます♪
突発的に書いたので拙いですが、そう言っていただけると嬉しいです。

・・・本当ですか?ドッキリでもなく?
!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
すみません、本気でびっくりしました。
どうぞはって下さい!と、言いますか出来れば相互リンクをよろしくお願い致しますm(_ _)m
私もとま様のサイトリンクを張らせて頂たいのです。

こちらも記事からお返事させていただきました。
ではでは、失礼致します。
―――――――――――――――――――――――――

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

今さら?
らき☆すた

★☆画像クリックで拡大表示☆★


なぜに今更らき☆すたかは問わないで下さい(汗
二●二●動画にハマってます・・・はい、現在進行形です。


ジャンプ買いました!
人生初ジャンプ。買うのに緊張したな(・Α・;)
BLEACH
兄様・・・シスコンというのか妹思いというのか。カッコいいのですが、ね?
花太郎が出てくるとは予想外です。久保先生は何を隠しているのか。

銀魂
「読みずらっ!!」が第一印象(笑
黒って・・・コミックになったらだいぶ読みやすくなるのでしょうが、どうにも。
話は「デジャブ?」ですね(^o^)丿さっちゃんの登場にワロタ
Mって誰なのでしょう?M・・・M?M、M~わからない。

他にもいろいろ読んでいるけれどあまり詳しくないのでパスします。
テニスの王子様は好きでアニメも見ていたけれど・・・来週に期待して。


来週の表紙は一護か。
BLEACHの表紙は華があるから(イヤ、他の方の絵でも華はあるのですが・・・管理人がBLEACH好きなので)
すぐ無くなってしまうような気がして心配です(汗
月曜日は急いでミニ●トップへ!!(^ω^ゞビシッ

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

月曜日って結構重要だよね。
本サイトに新しく『届かない距離』というタイトルの小説をアップしました。読んでみて下さい。
はじめての沖←神です。

友達に「あんたの書く小説って沖→神が多いよねぇ~」と言われてやっと気付きました(;ω;)


あたしこれまで一回も逆書いてないじゃんっ

Σ(>Д<)
って


これから精進しよう。





思うんですけど、学校は月曜日が一番重要だと思いませんか?
月曜日がとっても良い日だとその週は良くて、逆に悪いと立て直すのが難しい・・・あぁ、自分何言っているんだろう(/ロ゜)/

明日から憂鬱なんでちょっとね。
共感できる!っていう人いるかなぁ?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ついに・・・ついに!!
出来た―――――――――!!\(^o^)/

ついにHPが完成しました。機械音痴の私が何という事でしょう!
ブログではなかなかできなかった小説の表現やイラスト関係が…本当にうれしい♪

ものすごく拙いサイトですが「見に行ってやるぜ!」という心の広い方は下のURLに飛んで下さい。

ブログはこのまま続けていきますので、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://milky.geocities.jp/tsukipear/main.html

と、いう事で。。。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

第81話 女の一番の化粧は笑顔
やっと見れたよ銀魂が。
リアルタイムで見れない人の頼みの綱である「ニ○ニ○動画」でなかなかアップしてもらえず・・・
やっと今日見れた(;_;嬉
という事で

銀魂81話

「女の一番の化粧は笑顔」


ああ・・・柳生編、もう最終回か・・・

早く続きが見たいって思っていたけれど、いざ「終わり!!」ってなると寂しいよなぁ…


銀魂本当に好きだわ・・・


しょっぱなから戦闘シーン!
原作のスピード感が上手く表現されていて呼吸するのも忘れてしまいました(マジで

2本の剣を取らんと4人が手を伸ばす。掴んだのは銀さんと九兵衛。
両者が大将を狙い剣をふるう。
だが、九兵衛は新八を狙うと見せかけ銀さんに剣を向ける。
しかし銀さんは全てを見通していた…迫り来る九兵衛の剣をかわし皿を…

イヤ、本当カッコいい!!!

白夜叉再臨って感じですよ、あの動き普通出来ませんて!
その後の新八、もちろんカッコ良かったけれど心は全て銀さんに持って行かれてあまり印象が(汗

九ちゃん…切なかった。
本当の気持ちをお妙に伝える事が出来たのは良かったけれど、ね。
泣きながら抱きつくところなんてもう涙線ダダ壊れ((((;_;))



後半はギャグですか?
あの…重要なシーンだあることは確かなんだけれどさぁ、もっと余韻とかそういうのは??
これが銀魂の良いところなのか?

バナナ入刀\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ

マヂでやっちゃったよこの話。本当に心配になってきたよアニ銀
まさに「どーぞ」の無駄使い(笑
原作通りでお腹痛い

終わり方よかった!ああいうのも新しくていいね
沖田と銀さんの会話原作通りでよかった♪♪

EDはスペシャル!
裸祭りじゃなくて総集編(?)のような形。これ見ると
「柳生編本当に良かったなぁ」って思うよ

来週はオリジだよね~…もしかしてまた製作費ヤバいのか?


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
↑大西さん、今までありがとうございました!「どーぞ」(>∀<)

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

第80話 普段眼鏡をかけている奴が・・・以下略
金曜日が一週間で一番好き!!
…ジャンプ買おうと思ったけれど今週号もうなかった(涙
やっぱジャンプは人気なんだなって☆再確認★
てことで

銀魂第80話

「普段眼鏡をかけている奴が眼鏡を外すとなんか物足りない パーツが一個足りない気がする」


やっぱタイトル長いな…もう日本最長記録抜いてもいーんじゃない?今2位だし。


トイレの話から始まったこの回。
男らしい近藤さん…なのにちっともカッコ良くないのはどうしてか(笑

ちょっ、土方さん血ィ出すぎじゃない!?
鼻血はやめて欲しかった(ま、軽く萌えたけど

とうとう九ちゃんの性別判明!!新八、それ言っちゃダメだよ(^ω^;


後半の戦闘シーンカッコ良かった!作画よりも動きの滑らかさに感動(涙
ん……アレ?
っちょっと…………???え??????
嘘でしょ…………今さぁ………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャイナって言ったよね!?

イヤ、ほら。ドラマCDとか原作ではいっぱい言っているけどこれ、ゴールデンのアニメだよ。
良いの?
でも……確かに言ってたし、何回も確認したし!!

沖神だぁぁぁぁ!!
沖田はあの戦闘シーンでも神楽を気にしていた!
足折られてもやっぱり神楽が気になった!
実は反対に腕ぽきってやったのは故意だった!

さっきからそんな考えばっかり頭をよぎっています。
ありがとう、アニメスタッフ。これで11月も元気に過ごせるよ♪♪

来週が完結編なのか~…長かったなぁ柳生編も。
やっぱりDVDになる時は九ちゃんがパッケージかな?
お妙さんともツーショットでも銀さんとのツーショットでも良し!!
さぁ、なんでもかかって来いヽ(^ω^)ノ


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
↑近藤さんとバブルス王女に期待して(>∀<)

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

11月3日。忘れちゃいけない大事な日!
img027.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★


「それ食べたいアル。」
「良いですぜィ。じゃぁ、あーんしなせェ。」(黒笑)
「あーん。」

↑まさかこんなに素直と思っていなかったから呆れている男。


♪♫HAPPY BIRTHDAY神楽ちゃん♫♪

11月3日は神楽の日、11月3日は銀魂ヒロイン神楽の日!

誕生日小説が完成しなかったのでイラストで勘弁(>ω<;
てか、これ祝っているのか良く分からないよね・・・
この二人は出来てるって事で(・∀・☝
もっと甘々描けるよう頑張ります。

本当におめでとう、神楽ちゃん!!
…総悟におめでとう言わせるの忘れた(|||OTL


にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
↑よろしくどうぞ(>∀<)

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

辛い…つらいよ(汗
img019.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★


「銀ちゃん、はやくこっち来るアル!!」
「神楽ちゃんそんなにせかしちゃダメだよ。」

ほのぼの坂田ファミリー大好きです♪♪

つらいです・・・まじで。
11月に入ってまだ2日目なのに風邪ひいて早退しました。
平熱が低い私にとって37度以上出たのは○何年ぶり(驚
明日中には治さないと…
今友達が家の近くに来てるんですよ、一年に一回会えるか会えないかの大事な友達が!
…うつしちゃ悪いものね、明日が勝負!!
て、事で。。。

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 小説ブログへ
↑よろしくどうぞ(>∀<)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ハッピーハロウィン!!・・・って昨日だよね
img025.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★


「トリック オア トリート!!」
「んじゃ、早速。」
「うお、何するネ!?」
「何って…トリック?」
「イヤァアァ、獣が居るネ!!」


…すみません、ハロウィンに間に合わせようとしましたが間に合いませんでした(涙
急いで書いたけど眠さには勝てなかった。
もっと甘々の絵を描きたいと思うけれど私にはこれが限界です…ら、来年こそは!!

沖田の手が不自然なのは仕様です(笑

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
