*All archives* |  *Admin*

2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ドラマCD ※ネタばれあり
img023.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★


銀魂 Wii専用ソフト予約特典ドラマCD、買ってないけど友達に貸してもらいました。Nちゃんホントありがとう!!!

「3Zかぁ~沖神発言ないかな~」

なんて思いながら聴いていた4分45秒!!
沖田のおおいっから絶叫ルートに(笑

神楽ちゃんの「酢昆布ぅうううう」がメッチャ可愛かったぁ♪
沖田&土方の言い合いが不覚にも萌えた(汗

「良いなぁ銀魂、フリーダムって感じで♪♪
なんて思っていちゃぁダメですね・・・

9分58秒!!!!沖神来たぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
公式だ、絶対この二人3Zじゃ良い感じだ!
チャイナって言ったよ、沖田。
漫才じゃこの二人が一番面白かった!

「ジェラートォオオオ!!」
「食いてえぇえええぇ!!」


・・・満足です、これで一ヶ月は頑張れます。
スタッフさんありがとう、イヤまじで。

後はこれがアニメで見れる事を願うのみです。。。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

リボーンパロ(笑
img018.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★


シャーペンでガシガシ書いてスキャンして編集したら・・・なんだか色がハッキリしなくなってしまった(汗
今度アップするときはもっと色をはっきりさせて見やすくしよう。
サイトが5000Hitしました(拍手
サイトに来て下さってありがとうございます!!
もし、私の絵が少しでも良いと言って下さる方がいましたらお気軽にこんな絵描いたらどう?
など言って下さい!
皆さんの意見お待ちしております。。。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

BLEACH第145話 エスパーダ集結!藍染の御前会議
BLEACH第145話
「エスパーダ集結!藍染の御前会議」

声優の豪華さに感動

OP嫌いって言う人もいるけど私は結構好きだったりする。
だって織姫好きなんだもん
最初の5分間はやっぱりいらないと思うんだよなぁ・・・
これやらなくちゃ原作追い付くからかな?

最近キャラの顔崩し過ぎじゃない?
ギャグシーンなら逆に良いんだけどシリアスなシーンはちょっと(汗

お茶会でエスパーダ全員集合!!
ウルキオラ(浪川さん)・グリムジョー(諏訪部さん)
ヤミー(乃村さん)・スターク(小山さん)
ノイトラ(神奈さん)・ザエルアポロ(鳥海さん)

で・・・ハリベル(緒方様)!!!

ちょ、凄・・・声優が超豪華っ

さりげなくペッシェに子安さんまで使ってるし・・・アランカル編は
最高だわ~、もう声聞いてるだけで満足♥

藍染てどんだけ強いの?あのグリムジョーが素直に「はい。」って答えるし
霊圧放つだけでおとなしくさせちゃうし(怖

「私と共に歩む限り 我らの前に敵は無い」

こんなセリフ言うくらいだからよっぽど強いんだろうなぁ。

石田と一護が言い争ってる間チャドは何かに気付き始めてるし・・・
これからが面白いんだよね、やっぱBLEACHは戦闘シーンでしょ。

来週やっとネルが活躍!
ペッシェにひそかに期待して。。。

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

第79話 四人揃えばいろんな知恵
テストが一気に帰ってきたぁ・・・
休みに入ってくれて良かったけれどまた週明けから心臓に悪い(涙
まぁいいや、アニ銀感想に移ろう。

銀魂第79話

「四人揃えばいろんな知恵」


待ってました!!・・・でもこの回、やって大丈夫なの?銀魂…


OPはやっぱ何回見ても良いわぁ(・U・)♥
いきなり東條(遊佐さん)の変態過保護から始まったこの回。


「若ァ!危ない!!」


・・・イヤ、お前が一番危ない(笑
さすがにスカトロはゴールデンでは無理か。
ま、普通に考えたらそうだよね。なんて意味?って聞かれたら困るし。

土方+新八コンビ良いかも!新発見。


「土方さん燃えてます。」「土方さん綺麗です。」


何気ないセリフかもしれないけど新八が言うから面白い。
二人ともいつもは突っ込みだから余計おかしいのかな?
花火が異常に奇麗だった♪


「神も仏もねぇよ。」


…もう後半からは神。感想は箇条書きにしていこう(汗

「腕がなんで二本あるか―――」
ちょ、銀さんの目が!!どっか行っちゃってるよ(笑

「ツツツ、ツンデレだとぉ!!!!!」
 「いいから見せてみなさいよ!もう!」

腹筋ヤバス…女子高生パー子。ごつすぎるよ、てか後ろに女装した真選組が!?
さりげに廊下側、南戸居るし♪

・「え、嘘・・・マジで?拭いてる!!!!」
 仙人&伯爵コンビ☆最高☆無駄にカッコいいのは何故?

東條さんと近藤さん、葛藤の後対決。
最後は近藤さんの愛の勝ち・・・?血の量で圧勝か

カッコいいよ近藤さん、今週は銀さんの次にね。


来週が完結編。これDVD誰がジャケットになるんだろ?
ランキングに九ちゃんは入ってると思うからそれで合わせて欲しいな~

次週
「普段メガネをかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」
今週とは打って変わってシリアスに期待しよう。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

学園生活は毎日がハプニング
img017.jpg


★☆画像クリックで拡大表示☆★


中間考査真っ最中なのに画像の整理していたらこんな絵が
出てきた(汗
・・・たぶん夏休み中に書いていたものだと思います。結構
気に入っていたのでアップしてみました♪イラストのアップ
久しぶりだな。それにしても今の季節に夏服だなんて・・・
寒い、寒すぎるよ!!

あっ、この絵のタイトルは
『階段から転がり落ちてきた神楽、総悟を巻き添えに!?』です(←長)

3Z良いなぁ~また近いうちにアップしよぉ。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

マヨネーズとケチャップは混ぜてオーロラソースにした方がおいしいと思うなぁ…
中間考査真っ最中で超ブルー…
勉強もう何から手をつけて良いのかわかんないや(涙
でもしっかりアニメの感想は書く。これ何よりも大事!!(大丈夫かな?)

銀魂第78話

「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

しょっぱなから沖神!!もう公式CPでいいんじゃない?

神楽と沖田のコンビネーション(笑)←笑じゃないし

ってアバンで言ってるんだし♪♪

それだけで嬉しかったけどその後の沖田がかわいそう(TωT;)
原作よりももっとひどい扱い…あんな足の色あり!?
神楽の写メの顔ヤバいくらい可愛い///
あれ撮った後神楽は沖田と西野を一人で離したんだろうなぁ。
地味な作業だけどちゃんとやるとこ好き(笑

土方さんの「マヨネィ~ズ」の言い方予想以上に耳に残ってる。
2人とも体柔らかいなぁ、てか跳躍力凄くない!?やっぱ漫画だからか?
2人の戦闘シーンが丁寧に書かれてて良かったぁ。
やっぱ毎週作画上がってるよね?

…なんてボケながら見てたけのがいけなかった。
そうだよ、土方VSケチャラーといえば

小っさい沖田とポニテ土方の登場回じゃん!!
すっごい色使い良くって見入ってた。カッコいいよツンデレ土方vv
沖田の「死んでくれねぇかな」がはしょられてショック…
神楽の銀神発言がはしょられてた時くらいショック…(涙

銀さん出てこなかったなぁ、物足りないなぁ~…あれ、何これ?

Cパートで南戸(緑川さん)&東城(遊佐さん)来たぁあぁぁぁ!!

東城さん無駄にカッコいいvv変態なのにね☆

この次回予告…もしかして来週はアレ?
大丈夫なの銀魂?あの話やって(汗
イヤ、こっちとしてはやってくれなきゃイヤだけど…ねぇ?

次回は銀さん+3人の心理戦に期待しよう。
なんでも準備している時が一番楽しかったりする
修学旅行ケガしないで帰って来れたぁ(笑
3泊4日は短いよ…アッって言う事もなく終わっちゃった(汗
マヂ暑かった(+´Д`)ァァ




遅れたけれど感想書こう。
銀魂第77話

「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」




導入部分は銀さんとの2人のシーンで来たか~
やっぱOP良いなぁ♪九ちゃんカッコ可愛いvv


沖神来たぁぁぁ!!!!


「オイ 股から卵たれてるぜぃ 排卵日か?」
「うおらぁぁあああぁあぁ!!」


何この可愛さ、「排卵日」言っちゃったよ…言っちゃったよ沖田
このシーンカットされないで本当に良かった。でも

「私と銀ちゃんさえいれば世界は回るネ」

の銀神発言がはしょられててショック…
(あ、チャイナっても言ってなかったなそういえば)

「その娘やんなぁ俺でぃ」

…完璧沖神、土神も良いけどカンペキに沖神だよ!!
もう色々今回は詰め込み過ぎていて何から書けばいいのか分から
ないけれど、緑川さんが南戸って言うのはなんかもったいないな
ぁなんて思っていたりする。

肩車のときの沖神カワイすぎる!!沖田が上で神楽ちゃんが下って
普通逆じゃん!?逆だったらどうなるんだろう?それはそれでおい
しいけれど♪

うまく感想書くことが出来なくて悔しい(涙
やっぱ柳生編はDVD買うべきだよねぇ…あぁ、またお金が飛ん
で行く。


来週はマヨラーVSケチャラー!!
作画もだんだん上がってきているし気合入れて見ないと(`>ω<´)⋝

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

そういう時は黙って赤飯出されても気まずいよなぁ…
やっと見れました柳生編!!
学校の帰りに単行本(柳生編全巻)買って速攻で読んでアニメをリアルタイム
で見ました。
九ちゃんマヂカッコいい♪♪
声優やっぱり折笠さんだったな~なんだか違和感あるけど来週あたりには多分
慣れてんだろうな。(単純だから)
お妙さんと九ちゃんのキスシーン、みんなに「さよなら」、銀さんの横顔、今回
あまり作画良くなかったけど上げたシーンは良かったvv
先週の予告で沖田が捕まっていたシーンがあったから「今日は沖神の日だー
と楽しみにしていたのに…来週に持ち越しかぁ(涙

そういえばOPとED変わってた。
OP今回も気合入りまくり!銀さんの笑顔と沖田の可愛さに驚き。てか、絶対
「マヨと迷う」ってかけてたよアレ。気付いた時吹き出しちゃったもの(汗
EDは狙ってたと思う…びっくりしたよ!!半裸だよ!?

次回予告担当は沖田。あぁ、このやる気の無さは沖田らしいよなーって感じな
がら来週の沖神にメチャ期待!沖田の「排卵日」発言があるのかないのか…

こんなに感想書いたのはじめてかも…柳生編だからだろうけどOP見ている限り
「ミツバ編」「動乱編」すぐやりそうだな。
これから毎週感想書いていこう

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

黒上みゆ

Author:黒上みゆ
最終回と銘打っている銀魂を変わらぬ愛で応援していきます!(←どんな宣言

6月13日生まれの腐女子大生。

―好き―
銀魂・PEACE MAKER鐵・コードギアス・・・その他もろもろ
こっそりギャルゲも知ってます(小説とか某動画様の影響)

07-GHOSTにハマり中^^

◆相互リンク、お友達募集中◆
気軽にコメして下さいね♪にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへ
FC2 Blog Ranking

ランニングChammy
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
トラックバック
月別アーカイブ
counter
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク様
ブログ内検索
RSSフィード
